--/--/--


スポンサー広告
2007/07/08

中国でのちょんじん。

img_37_5011_3.jpg

久しぶりにじにネタですぅ中国での活動を一人で頑張ってます。上のサジンのようにちょっとすごい衣装を着てますが、今の髪型は結構好きですさじんと動画があがってたので、ちょっとだけどうじょ
20070708111350.jpg
20070708111405.jpg
20070708111418.jpg
20070708111434.jpg
20070708111446.jpg
20070708111501.jpg
20070708111520.jpg
20070708111544.jpg
20070708111606.jpg
20070708111657.jpg
20070708111727.jpg
20070708111751.jpg

中国でのテレビなのかな??4人のイケメン(笑)と「サランイ」を熱唱してました
見つめあったり、ちょっとした振り付けがあったり、楽しめました(笑)

img_37_5011_14.jpg
img_37_5011_12.jpg
img_37_5011_7.jpg
img_37_5011_3.jpg

んで、その後「トラワジョ」も歌ってましたこれは一人で

img_37_5011_15.jpg
img_37_5011_8.jpg
img_37_5011_2.jpg

これはリハの様子??空港に着いたときの洋服と一緒ですね格好良い~~

じにも個人事務所を立ち上げて移籍するという話がありましたね。個人活動だけという話ですが、なぜか不安になります。とりあえず9集をまつばかり…ですかね。

ちょんじん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさ~い♪
鍵コメさん、いらっしゃ~~~いv-238
お返事遅くなってごめんなさい(涙)はじめまして…でいいのですかね??
コロはサイでも遊んでるのだけれど、そこでお会いしてるかにゃ??
ところでじんちゃん、アルバム発売もあるみたいで、大忙しみたいだね~v-356
日本にも来てくれるといいんだけど…へそコンに期待??なんつって。

管理者のみに表示

