--/--/--


スポンサー広告
2007/05/30

BigBangの可愛い~映像。

20070529204741.jpg

すんませんまたBigBangネタです…。シナの動きが静かな分、どうもBB動画集めに走ってしまうコロです(爆)こんなコロを見捨てないでくださいBBの可愛い映像とさじんをど~んと上げちゃいます。
はじめにHOTの「Candy」を歌った時。いつだかは忘れましたが、可愛い~つなぎをきて、可愛い~動きをしてますじよんに注目




そして日本に来たときの映像。じよんが誕生日を祝ってもらってます「俺??俺のこと??」って聞いてるじよんが可愛いまだまだ若い20歳ですね




そしてBBの香水についてのBBのメッセージ。まじ、可愛いすぎ。

bigbang_ment.wmv_000007640.jpg
bigbang_ment.wmv_000010477.jpg
bigbang_ment.wmv_000013413.jpg
bigbang_ment.wmv_000024958.jpg
bigbang_ment.wmv_000015782.jpg
bigbang_ment.wmv_000017751.jpg
bigbang_ment.wmv_000033133.jpg
bigbang_ment.wmv_000047747.jpg
bigbang_ment.wmv_000056322.jpg


すんりがず~っと「イゲボ~ヤ??」って馬鹿っつらで聞いてるのがツボでした(笑)前髪がすっげ~短くなってる。じよんもニューヘアスタイルですね

bigbang_ment.wmv_000136136.jpg
bigbang_ment.wmv_000071104.jpg
bigbang_ment.wmv_000142575.jpg
bigbang_ment.wmv_000144043.jpg
bigbang_ment.wmv_000146412.jpg


韓国での活動を中止して、日本での活動をBBもはじめるようですね…。また賛否両論なのでしょうが、私はBBが納得して頑張ろうとしているなら無条件に応援します。ファンだからやっぱり近くで見たいという思いも強いです。これはシナに関してもSSに関しても同じです。日本にこれだけのペンがいることを知って欲しい…。喜んで欲しい。大事に思って欲しいです。ふぁいて~ん、シナ、SS、BB♪
BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

