--/--/--


スポンサー広告
2007/05/23

まんねのすんりくん。

20070523202026.jpg
久々に更新していると思えばBigbangネタです(爆)しかもまんね。いや、それ以外面白いネタが見つからなくて…。シナ、SSぺんの方にはつまらないですよね でもやっちゃいます(笑)可愛いから皆様もぜひペンになっちゃてください 最初はじよんがお気に入りだったんですが、今は結構スンリペンです。てかジヨンと絡んでるスンリが好き

まずまんねくんと言えばBattleシナ まだ体も歌もダンスも未熟のイ・スンヒョンくんが挑戦しています 一生懸命さが可愛くて…ちなみにMCはじに(爆)すっごいお兄ちゃんに見えるなぁ







次はじよん兄ちゃんがすんりくんにぽっぽをせがんでます 個室に2人きりで入って出てきたところを、「何してたの??」と聞かれて「チュ~です。」って答えるのが可愛くて その後すんりはお口の周りを拭ってます(爆)このカップル大好き







そしてまんねのお気に入りさじんを。


20070523201923.jpg
20070523201947.jpg
20070523202159.jpg
2007022610103374776_101502_1.jpg
20070523202109.jpg


最後のは、スキニージーンズだそうです後ろのてそんドラえもんも可愛い 214886865_167.jpg
img_3_37_0.jpg
タプタプお腹も可愛いね

BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

