--/--/--


スポンサー広告
2007/05/03

BigBang

bigbang24.jpg
bigbang3.jpg

この前偶然見かけたBigBangのMV。「we belong together」、これかなり良いですもぉね、すっげ~可愛いなのでちょっと今日はBigbangについて語らせてください。本当に、本当に、本当に可愛いんですよぉ
bigbang11.jpg

G-DRAGON 本名 クォン ジヨン

1988年8月18日生まれ チームリーダー

私の一番のお気に入りこの優しい表情が大好きなのです12歳からYGにいるらしく一番年上ではないのにリダです(爆)すっごい男前じゃないのに魅力があるんです。

bigbang10.jpg


T.O.P 本名 チェ スンヒョン

1987年11月4日生まれ 

彼が一番ひょんの様です私的にはG,Dの次にお気に入りでもグループで彼が一番男前だと思うのです…。どうでしょ??

bigbang15.jpg

テヤン 本名 トン ヨンベ(じに、へそんに続いて可愛い名前)

1988年5月18日生まれ ボーカル

彼の歌声、大好きです顔に似合わずすごく切ない声。ちょっとピに似てると思ってしまいました…。

bigbang18.jpg

テソン 本名 カン テソン

1989年4月26日生まれ ボーカル

どう観ても中尾明慶に似てる(笑)でも歌ってる姿はどうしょうもなく素敵

bigbang17.jpg

スンリ 本名 イ スンヒョン

1990年12月12日生まれ まんね

最後はまんねのすんりぐん。 ちょっと濃い顔だけど、やっぱりまんねって感じで可愛いです

bigbang6.jpg
bigbang23.jpg
bigbang7.jpg
bigbang4.jpg
bigbang22.jpg
bigbang21.jpg


最後に私が堕ちたMVをどうじょ。




このMy GirlのMVのテヤンさん、ピに似てる。

どうですか??Bigbang、可愛いよね??
BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

