--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/07

Xman in 宮崎

へそん


5日のペンミ、やっぱり兄さんは参加できなかったんですねぇ…
何やら精密検査の結果もあまりよくなかったみたいで良いニュースは出てきませんね
とにかくゆっくり休んで、早く元気になって欲しいだけですそしてこのペンミの様子、どっかでやってくれないんでしょうか。楽しみにしてるんですが
今更ですが、やっとXman in 宮崎を観ましたぁ
相変わらずかわいいなぁへそんさんまぁ何言ってるかわからないんですが、楽しそうにゲームをしているへそんさんをキャプキャプしてみました
Xman恒例の踊りもさすが王子、可愛すぎます

へそん
へそん
へそん

可愛い電話のでかたまで、可愛い

へそん
へそん
へそん

帽子はいらないと思うのですが…お顔が良く見えませんそして相変わらずぺロッとしてますねぇ

へそん
へそん

こんな可愛いことしてましたが…

へそん
へそん
へそん

結局、キョンリム姉さんに負けてました
しかしこのキョンリムさん、めちゃめちゃ羨ましい
へそんさんとこんな風にお手てつないでゲームしたり、SSさんの寝起きを毎週生で見れたり
ノンストではいんそんさんの恋人でしたよね…おしいぞ姉さん

へそん
へそん

本当に日本で撮ったんですねぇ…なんか信じられない
相変わらず可愛さ爆発で、楽しんでますね
何言ってるかわかればもっと楽しめるんでしょうが…。頑張らないとなぁ来週も楽しみです
さて、Xmanは誰なんでしょう

へそん


スポンサーサイト
へそん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっぱ可愛い~わ~(*´Д`*) 
コロちゃんあんにょ~んv-411 
IN宮崎のへ~たん実感わかないんだけど・・・バック見たらお城とかあるからやっぱいるぼんなんだよね~v-404
どうせやるなら関東近辺でやってよね~!一杯良い所あるじゃんね~v-406って今更ながらにボヤいてみた(笑)私もそろそろX-MANどうにかしないと!動画編集できなくて止まってるのよv-406
ふ~やる事一杯過ぎて時間が足りな~いv-356
本当…
本当だよね・・・関東近辺でやってくれれば、行っちゃうのにv-356
まぁでもこのへそんさん、かなり可愛いv-345恥ずかしそうに踊ってるとことか、なにやら可愛いポーズとってたりv-218次の週もたのしみですねんv-237
動画編集??大変だねぇ~e-68ふぁいてぃ~んe-271

管理者のみに表示

