--/--/--


スポンサー広告
2007/03/27

SHINHWA 9周年

20070324_debut9th_special_message_hyesung.wmv_000086966.jpg

またまただいぶ遅くなってしまいましたが、シナのお兄さんたちがデビュー9周年のお誕生日を迎えました可愛い~お兄さんたちのメッセージ映像が1日1日上がっているのでキャプってみました

20070324_debut9th_special_message_hyesung.wmv_000079633.jpg
20070324_debut9th_special_message_hyesung.wmv_000085600.jpg
20070324_debut9th_special_message_hyesung.wmv_000086966.jpg
20070324_debut9th_special_message_hyesung.wmv_000154000.jpg
20070324_debut9th_special_message_hyesung.wmv_000156333.jpg
20070325_debut9th_special_message_andy.wmv_000051899.jpg
<20070325_debut9th_special_message_andy.wmv_000005766.jpg
20070325_debut9th_special_message_andy.wmv_000030666.jpg
20070326_debut9th_special_message_eric.wmv_000081900.jpg
20070326_debut9th_special_message_eric.wmv_000097100.jpg
20070326_debut9th_special_message_eric.wmv_000118566.jpg
20070327_debut9th_special_message_minwoo.wmv_000080300.jpg
20070327_debut9th_special_message_minwoo.wmv_000085400.jpg
20070327_debut9th_special_message_minwoo.wmv_000100666.jpg
20070327_debut9th_special_message_minwoo.wmv_000134566.jpg


久しぶりに見たへそんさんが可愛くて可愛いくて…まだ公開前のじんちゃんの変わりにTOPにしてみました兄さんは髪型のせいか、のっぺりしたお顔なんですけど…早く髪伸ばして!!
そしてなんと言ってもミヌ見た瞬間「格好良い」少し痩せたのかな??この姿を来週見れるのかと思うと泣きそうですはやくどんちとじんちゃんの姿がみたいなぁ

シナがデビューして9年、こんなに長い間お兄さんたちは一緒にいるんですね…きっと遠くない将来、「兵役」という問題が出てくるのでしょうが、そこで終わることなくずっとっず~っと永遠に「SHINHWA」であり続けて欲しいですだってシナが終わるとこなんて見たくないもん。シナであり続けてくれれば、絶対ペンであり続けます。なんか、その自信があるんです(笑)頑張れよ!!シナのお兄さんたち!!

じんちゃんの映像があがったらまたUPします。あっSSペンミ行ってきました(えらそうなこと言っても浮気してます)。今回、かなり近距離で拝んできたので、レポ後でUPしますっ!!
SHINHWA | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
復活~^^
9周年ちゅっかはむにだ~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
土曜日はお疲れ様でした♪
カリスマはやっぱ凄かったね(*♥д♥*) 9月が楽しみだわ~(*´Д`*)
お疲れ~♪
土曜日はお世話になりました~★
今車の中では、カリスマミヌかかりまくりだよ(笑)忘れられません!!
9月も行きたくなっちゃうね…。その前にへそひょんかな??
とにかく楽しみだねぇ~☆

管理者のみに表示

