--/--/--


スポンサー広告
2007/03/18

もうすぐGoodBye。

20070307210850.jpg

今更のUPのネタかもしれませんが…おそらくもうすぐSSの1stアルバムの活動も終わりになりますね寂しいですが、本格的なイルボン活動に入りメンバーの顔を見る機会も増えてくるのかな??まぁ…複雑な思いもありますが楽しみですね~で、今更ですがもうすぐGoodByeってことで3月4日のkbsより。SS+FTTSのブライアンの弱虫をどうじょあっ後この前のMカもね
もぉブライアンが自然とSSに溶け込んでいて…かなり可愛かったです

20070318145305.jpg
20070318145537.jpg
20070318145227.jpg
20070318145659.jpg
20070318145351.jpg
20070318145846.jpg
20070318151005.jpg
20070318150034.jpg
20070318150736.jpg
ちゃ~んと最後にお花も一緒に投げてましたよヨンセンのソロを気持ちよ~く歌ってたり、まんねやぎゅとの小芝居も可愛いかったぁ

あまり画像が綺麗じゃないですけど、もぉ新衣装も可愛いでしょ??

そしてこの前のMnet.SpecialのInerasableLoveより

20070318151700.jpg
20070318151829.jpg
20070318151901.jpg
20070318151738.jpg
20070318152106.jpg
20070318152137.jpg
20070318151933.jpg
20070318152006.jpg
20070318152039.jpg
20070318152947.jpg
20070318153023.jpg

最後に動画もどうぞ…




私、この曲の切なそうに歌うミニが大好物です
あっちなみに25日のペンミチケット取れましたしかもこれが結構良い整理番号で…嬉しいよぉ
SS501 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶり!
元気ですか?
こっちくるのも久しぶりでごめんね。
トップ見たとき、「SSにこんな人いたっけぇ?」と思ってたら
ブライアンだったのねi-229
最近はSSはさっぱりだな~。シナとトンで精一杯です。
コロちゃんはミヌコン行くの?私はいけないんだけどさ~。
おぉ~久しぶり♪
ほたるちゃん、久しぶり~~!!
元気だよ~~めちゃめちゃ元気だよ~~♪
SSねぇ~以前以上にはまちゃって(汗)やばいんだよね…
トンに関してはさっぱりです!!2ndは買ったんだけど…
SSぺんみも行って来て、前から3列目で見てきたらさらに嵌って。
でもね、ミヌコンはいくよぉ★ほたるちゃんは行けないんだね。でもきっとまんねたんは来ないし!!
またシナで来て欲しいよねん!!

管理者のみに表示

