--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/27

お誕生日おめでとう えりく。

20070227203138.jpg

兄さん、大変遅くなりましたがやっと出来上がりましたセンイル動画です今回結構頑張ったのですが、どうでしょう…。ぜし観ていってください
ではどうじょ




えりくさん、お誕生日おめでとう新しい1年が幸せでありますように…。
スポンサーサイト
えりく | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
コロさん、はじめまして^^くーと申します^^

エリックひょんのセンイル動画素敵です~^^尊敬します^^

私は、最近ブログを始めたばかりのひよっこですがどうぞよろしくおねがいします^^
私のブログにも足を運んでいただいたみたいでうれしいです^^
私もジニぺんなんです^^仲良くしていただけたらうれしいです^^

気軽にいらしてくださいね^^
いらっしゃ~い♪
く~しゃん、はじめまして!!コロです。

センイル動画褒めてくれてありがとう★嬉しいですぅ~!!
ブログ足跡だけ残してきてごめんなさい(>o<)また絶対遊びに生かせて貰います!
じにペンさんなんですね!!私こそ、これからもどうぞよろぴくお願いします☆

このブログにもまた遊びに来てくださ~い!!
コロちゃーーーん♪
えりっセンイル画像最高!!!
なかなか遊びに来れなかったから、気づかず・・・
こんな愛情たっぷりのセンイルソンムル作ってたなんて、素晴らしい!
グッドルッキングなえりばかりだし~*^^* へへへ
初体験なんだけど、スローモーションってすっごく素敵☆
しなメンへの気持ちがじーんと盛り上がってくるような感じするね。
PC扱い上手になったらやってみたいと思いました。
とにかく、コロちゃん素敵なものをみせてくれてありがとう~
いらっしゃ~い♪
einiっち、遊びに来てくれてありがとぉ!!
本当??これ作るの意外に時間かかっちゃって…。だからほめて貰うとかなり嬉しい★
最近、髪が短いえり兄さんしか見てなかったから、私の好きな兄さん満載にしてみたよ!
いつも動画はスローモーションなんだ!!なんか格好良くみえるから(爆)
どんなに浮気してもシナへの気持ちは変わらないよ!!という気持ちを込めてね(笑)
9周年記念も作ろうと思ってたんだけど、間に合わず…。
でもここのブログも更新してるのでまた遊びに来てね~!!

管理者のみに表示

