--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/11

チョンダビンさんの悲報。

20070210114021780a4_130459_0.jpg

昨日出掛けていて、夜11時過ぎにパソコンを開き驚きました…。
韓国の有名女優自殺のニュース、まさかチョンダビンさんだとは思いませんでした。
シナメンとは面識のない方かと思っていましたが、みんぼんが弔問に訪れたようです。

mn7.jpg

ペンミの後、すぐに病院に向かったようです。どうやら誰かに紹介されてお友達になったとか…(すみません、詳しくわかりませんでした汗)


私が彼女を知ったきっかけは、映画「あいつは格好良かった」での明るい女子高生役。
ソンスンホンとの掛け合いがとても面白く、可愛かったです。

そして「屋根裏部屋の猫」「兄嫁は19歳」「ニューノンストップ」とどれも大好きなドラマです。

どの役も明るく、活発な役だったので「自殺」という言葉とは結びつかず驚きと無念さで一杯です。

27歳という若さで死を選ばなければならなかった彼女の苦悩は計り知れませんが、やはり自殺が解決策になってはいけません。

自分ではどうにも出来ない不安、恐怖、これを人生を終わらせることで解決してしまったのかもしれない。

でも…友人が最近ブログで書いていた言葉を思い出しました。



「諦めたらそこで、試合終了だよ」 by安西先生

諦めてしまったら、これから先の人生にある可能性すべてを捨てることになるのです。

今後、彼女のように人生を諦めることで問題を解決する人たちが出ないことを願います。
そして最後になりましたが、ご冥福をお祈りしています。


スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

