--/--/--


スポンサー広告
2007/02/11

Mission:Impossible SHINHWA ペンミ。

20070211200910.jpg

ありましたね~えり兄さんとまんねえんでぃのセンイルのお祝いをかねたペンミだったのでしょうか??久しぶりに集まったのでしょうか…かなりはしゃぎ気味のいい男6人のお兄さんたちです出てきたサジンを集めてみました
20070211201028.jpg

シナいむにだぁどんちゃん、手間違ってません??

20070211201010.jpg

セクシーポーズ…らしいです。えりく兄さん…??

20070211200752.jpg
20070211200846.jpg
20070211200632.jpg
20070211201107.jpg
20070211201129.jpg

へそひょんのかにダンス見れたのかなぁ??それにしてもへそんの表情、可愛すぎ

20070211200910.jpg
20070211201701.jpg

りくじんぽっぽ兄さんの照れた笑顔が素敵。

そしてお祭り騒ぎで、かなりテンションの高いこの方。このりくしょんの絵はレアだと思うのですが

20070211200716.jpg
20070211200941.jpg
20070211202740.jpg
20070211201252.jpg
20070211201237.jpg
20070211201223.jpg
">20070211201306.jpg
20070211201047.jpg

結局けりも入れられてるんだね。

20070211201322.jpg
20070211133428.jpg

えんでぃのハートだんすとじにのせくしぃ~ダンス。かな??

20070211133511.jpg

背伸びしてバラ付けてあげてる感じが(笑)可愛いぃ。

もちろんじんしょんも…

20070211200656.jpg


20070211201147.jpg

Battleぐんたちもお兄さんたちをお祝い

20070211133448.jpg

もうすぐイルボンに来るんですね~~
SHINHWA | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

