--/--/--


スポンサー広告
2007/02/01

CuteなSS501。

20070131205615.jpg

ネタがない…更新しようと思っても、シナ・ちょんじんに関するネタがありません。のでまたSSネタです(爆)もぉ可愛いですよぉ今日もキャプをとりました
20070131204905.jpg
20070131204958.jpg
20070131205324.jpg


上目目線が可愛いまんねです

そしてぎゅのインタビュー中、邪魔をするWひょんじゅん。

20070131205031.jpg
20070131205113.jpg

スプレーをぶつけてカ~ンて音が。

20070131205150.jpg
20070131205236.jpg

今度はりだが邪魔を。「ワン」って叫んだのかな??慌てた表情が可愛い

20070131205420.jpg

これは座り方が非常に可愛かったので

ぎゅとまんねの不思議な遊び。

20070131205511.jpg
20070131205615.jpg
20070131205709.jpg
20070131205754.jpg
20070131205850.jpg
20070131205945.jpg
20070131210102.jpg
20070131210207.jpg
20070131210340.jpg


日本語勉強中のじょんみに。

20070131210435.jpg
20070131210539.jpg
20070131210623.jpg
20070131210709.jpg

濃い(爆)

登場していなかったので最後に、ぱっつんよんせんでもセットしてるので可愛い

20070131211010.jpg

SS501 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

