--/--/--


スポンサー広告
2007/01/27

「弱虫」MV撮影現場

20070127185448.jpg
20070127194959.jpg

またss501ネタです(爆)決まりましたね~後続曲「弱虫」ですペンが選んだみたいですね私も1集の中でもかなり好きな曲ですでも次は「Bye Bye」で来るのかなぁ~??と勝手に思ってたので意外でしたでもMV撮影現場の映像見ましたか~~??マジ可愛いっす(笑)プリンスがあんなことに~~って叫んじゃう人が多かったはずキャプを何個かとってみたのでぜひどうぞ~~
先に言っときます。今回、かなり長いです(爆)でも付き合ってくださいね~

20070127114218.jpg
20070127114804.jpg
20070127114358.jpg
20070127113840.jpg

そう今回はスキー場での撮影スノーボードに挑戦でしたそしてわかりますか~??最後のプリンス、コンサの時とは明らかに違うところが…
前髪がラウンド状~~お友達のよんせんぺんさんは泣いておられました(爆)私は可愛いと思うんだけどな。

20070127105508.jpg
[070124]YTNStar.StarToday.SS501.CowardMVshooting.ss501love20.avi_000115949.jpg
[070124]YTNStar.StarToday.SS501.CowardMVshooting.ss501love20.avi_000119085.jpg
20070127105644.jpg

別にぎゅが嫌いでキャプがないわけではなく、エムネの映像に登場しないんです(涙)大人し過ぎだよ~~まんね&じょんみに可愛いぃ~
スノボ初挑戦だったのかな??かなりへたっぴ

20070127114532.jpg
20070127114651.jpg

かなりのへっぴり腰。しかもコケまくり…そう考えると、天生縁分の兄さん方はかなりうまかったよね??さすが

続いてYTNから…

20070127191836.jpg
20070127191757.jpg
20070127115851.jpg
20070127144640.jpg
20070127144736.jpg

素敵
そしてこの映像。

20070127171317.jpg
20070127171407.jpg
20070127171537.jpg
20070127171626.jpg

はっきりプリンスの前髪を確認できます(爆)ガキ大将みたい。

20070127171738.jpg
20070127171845.jpg
20070127171946.jpg
20070127172148.jpg
20070127172253.jpg
20070127172402.jpg
20070127172525.jpg
20070127172655.jpg
20070127172742.jpg

「ペゴッパ~」を連発していたメンバー、スタッフから食べ物をじょんみんが貰うと…周りにどんどん集まってきて食べ物にありつきます。
しかし一足遅れたりだは…

20070127172906.jpg
20070127184035.jpg

弟たちにすべて食べられてしまったようですがんばれ、りだ

20070127171218.jpg
20070127171042.jpg
20070127160501.jpg
20070127145317.jpg
20070127160412.jpg
20070127184157.jpg

ただただ可愛いl

20070127184247.jpg

20070127184354.jpg

カメラを鏡代わりにするぎゅさん。どこぞのお兄さんみたい(笑)

20070127184510.jpg
20070127184559.jpg
20070127184722.jpg
20070127184804.jpg

いじめられるじょんみに、歌い続けるプリンスがわらえまsit

20070127184906.jpg
20070127185036.jpg

この映像もどこかで観た気が…なにかとシナ兄さんと比べてしますコロでした(爆)
長々お付き合いありがとうございました。映像をFBに上げときます。
○ ID doublej
○ PW ainny1113
○ フォルダ名 ss501
SS501 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

