--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/21

Happy Birthday Andy。

ad18.jpg

今日はシナまんねちゃん、えんでぃのセンイルですねえんでぃおめでとうございます新しい1年がえんでぃにとって良い年になりますように…お祝い動画を作ってみました良かったら見ていってください
では永遠のまんね、センイル動画です




またシナに会いたいなぁ~、ぜひイルボンでコンサを待ってるよぉえんでぃ~とひょんたち
スポンサーサイト
えんでぃ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちょっと過ぎちゃったけど
えんでぃ、ちゅっかはむにだ~!
最近は女装えんでぃを良く見かけるけど(笑)
やっぱり女装より普段のままのほうがずーっとずーっとかわいいi-80
わたしももうちょっとお勉強して、来年は動画を作れるようがんばるぞ!
ちゅっか~!!
ほたるちゃん、お返事遅くなってごめんね~~♪
TOPに置く写真何がいいのかなぁ~と考えて…
結局これにしちゃったよ(爆)意外に不評です(笑)
センイル映像でBatlleにお祝いされてるまんねを見て・・・
「まんねがひょんて呼ばれてる」とちょっとびっくり!!私にとっては永遠のまんねなのに。
まぁとにかくえんでぃセンイルチュッカヘ~~★

管理者のみに表示

