--/--/--


スポンサー広告
2007/01/15

SS東京コンサート。

20070115200348.jpg

行って来ました1月13日、14日の2日間忘れられない幸せな時間になりましただって…触ってきたんですホ・ヨンセンにではSSコンの報告です
まずはコンサート自体の感想から

1曲目からスノプリでこの衣装でした

20070115200008.jpg
20070115200123.jpg
20070115200316.jpg
20070115200513.jpg
20070115200612.jpg
20070115195917.jpg

生でこのまんねのコナンマントが見れたのは幸せでしたしかも生うた、リプシンではありませんでしたよぉ

1、2曲歌うと映像が流れました。韓国での活動、コンサの様子、そしておそらく東京コンサのために撮ったと思われる映像の数々…これは早々にネット上に上がるのではないでしょうか??だって、超かわいいもん楽しみにしてて下さい

5人それぞれのソロもありました。
リダ→never again(ダンスバージョン)
まんね→知らない曲(英語)で踊って歌ってました。
よんせん→子役の子と一緒に英語曲を歌ってました。
ぎゅ→AIのStoryを日本語で。
馬→中島美嘉のFind the way・倖田くみのキュティーハニー。

ここも馬のキューティーハニー以外は生うた(爆)しかこれが1番の盛り上がりどころでした

1集からは「bye bye」「弱虫」「man」「stan by me」「4chance」「unlock」etc…
この6曲の印象が強いです
ちなみに「man」は銃を持って踊りながらの生うた。
ぎゅがバックダンサーの踊りをちらちら確認しながら踊ってたのが可愛かったぁ
「stan by me」は観客を1人舞台に上げてました。しかしこの時観客席にはグリーンの風船が…
しかもこの中にはメンバー直筆のメッセージ入りダッシュで2個GETしました。

HI360003.jpg

どうやらぎゅのサインみたいです(嬉)後1枚は誰のメッセージだかわからず…

unlockでは赤の衣装で登場。これMBC歌謡祭の時と全く一緒TOPの衣装ですが、これ大好きなんです格好良いっす。

全体的に1日目より2日目の方がかなり盛り上がり、メンバーも嬉しそうでした2日目はアンコール2回だったし。ぎゅもよんせんも泣いちゃってたし本当、良いコンサートだったぁ

20070115200542.jpg
20070115200441.jpg
20070115200041.jpg
20070115195941.jpg
20070115195847.jpg



ここからは13日に起こったミラクルを。
そしてそして~1日目のコンサが終わり、チングたちと赤坂のお店へご飯食べに…もちろんあのお店です。
しかし入ったとたん「今日は貸切なんです」と言われてしまいました(爆)
その瞬間、全員の心の中で「ん??貸切??もしかして??」と。とりあえずお向かいのお店へ。そ~っと覗いてみるとガラスに白い紙が張られ中が見えないようにされてました。開いた瞬間見えたのが「起こしてくれてありがとう」で有名なあのSSのマネっ!!間違いない、SSが来てる!!確信した後、とりあえず飲んで食って、11時30分過ぎには外へ…出待ちのぺんはそれほど多くありませんでした。小さな隙間から覗いてみると、リダ、ぎゅ、馬を確認。かなりテンションが上がってました!!30分以上待った後、徐々にスタッフが外へ。501ナンバーの車も到着。マネが裏道の方へペンを並ばせ、待たせました。しかしそれとは逆の方からメンバーが出てきました。私も急いでそちらへ…すると目の前によんせんが!!ニット帽をかぶり、白のトレーナーを着てペンに囲まれてました。私も急いで輪の中へ。どさくさにまぎれて腕を触ってきました。車の方を見ると、ぎゅが乗り込み、お馬さんが乗り込む前にこちらを向いてニコッと笑って車の中へ…よんせんも最後に車の中へ入っていきました。それでもまだ車の中を覗き込むペンに対し、よんせんが体を乗り出して手を振ってくれました(爆)そしてそのままホテルへ…結局まんねとりだは確認できず(涙)しかし、本当に幸せな時間でした。もぉ皆でおかしなテンションでホテルへと帰り、そのまま3時までSSを聞きながら語ってました。
こんなことが起きてしまい、結局翌日ファンクラブへ入会。大丈夫か?私。でも一生忘れられない1日でした。
SS501 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コロちゃ~ん☆ あ~~~まだ想い出というには、心の高まりが収まりません(^。^;;
日記として文字にもできない位、愛しいんですが。。。若いダーリンが~~~(爆)
マジでどうしましょ???
次のイベントが決定してほしいよ~!
そしたら生きていける! がんばれる!
なんたって、あのミラクルは運命以外考えられないもんね~(*^^)v

あんにょん♪
もぉ1週間たつんだね~♪はやいもんだ…
本当、また早く会いたいよぉ~!!ぺんみまたやってくれないだろうか。
あんな奇跡をまた体験したい(爆)んで、また韓国料理も食べたくて。
プデチゲ美味しかったね★ゆりんしゃん、本当にお世話になりましたぁ!!

管理者のみに表示

