--/--/--


スポンサー広告
2007/01/07

ミュティズンソングちゅっかへ~♪

20070108101240.jpg

やっとSS501、ミュティズンソングをとりましたぁ~なかなか取れなかった分嬉しかったのでしょう??まんねたん大泣きしてましたよぉりだも声を詰まらせてコメントしてました良かったね、みんな来週も楽しみにしてるからね画像が少し悪いですが、動画もUPしましたえんでぃも昨日から大忙しですね
070107.sbs.popular.music.4chance.[640x360].by18SaeMaInDeu{SS601}.wmv_000263831.jpg
070107.sbs.popular.music.4chance.[640x360].by18SaeMaInDeu{SS601}.wmv_000267034.jpg
070107.sbs.popular.music.4chance.[640x360].by18SaeMaInDeu{SS601}.wmv_000276443.jpg
070107.sbs.popular.music.4chance.[640x360].by18SaeMaInDeu{SS601}.wmv_000277744.jpg

泣き顔も可愛い

4Chanceのパフォーマンスも入ってます始めてみる衣装でしたいやぁ~本当、何だか私まで嬉しくなっちゃいます



来週は生SSです久しぶりだなぁ~まじ楽しみです
SS501 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ちゅっかっへ~(*♥д♥*)
初ミュティズン・・・本当に良かったね~(((p(>o<)q)))
嬉しいよね~SSメンもトリプルちゃん達もさ(*♥д♥*)
来週来日直前に良かったね~(*´ェ`*)
そうそう馬さん最終便だってね^^ ちょっと逢いたいけど・・・暫く大人しく
してるよ・・・(笑)
今レポも楽しみにしてるね~んV*^_^*V
少年がいる!
ちゅっかへ~e-343
おととしのMKMF新人賞のときのりだ君もそうだったけど、
泣くのをこらえているナムジャは結構そそられます(笑)
まんねはかわいいねぇ~。
あの泣き方は大人のナムジャの泣き方ではないよね。
「え~ん」って感じがまだまだ少年だよね。
ってまんねっていくつだ??
だからかわいいんだけどe-266
ほんと、おめでとう~e-420
ayarinあんにょ~ん♪
もぉ~~本当、心からおめでとぉ!!
初ミュティズンだよ!!なんでSBSこんなに遅いんだって位だよね??
嬉しすぎて約1名泣きじゃくってますから(笑)しかし愛されてるよね??まんね。羨ましいぃ~!!
いよいよ今週末久しぶりにSSに会ってきます★れぽれぽ期待せずに待っててください(爆)
ほたるちゃん♪
あんにょ~ん♪うん!!ほたるちゃんの言うとおりリダの泣き方はそそられますね★
あとはシナの歌謡大賞取ったときのシナメンの涙とか…。思い出しただけで泣きそう(爆)
確かに、まんねは大泣きしてるね(汗)でもそんなあなたが大好きです(笑)
きっとひょんたちもそう思ってあなたに抱きついてますから!!愛されてるよぉ!!
まんねたんはまだ19歳♪信じられないことにお馬さんも19歳(爆)

管理者のみに表示

