--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/07

K-POP Super Live

k-pop.jpg

行って参りましたぁ~K-POP Super Live in 埼玉。単独コンではない分、もちろんパフォーマンスも短かったですがやっぱりシナに会えて良かったじにに会えて幸せでした昨日のサジンを集めてみました
昨日の出演者は「TRAX」「Super Junior」「tei」「フィソン」「ペク ジヨン」「BUZZ(ミン ギョンフン)」「SHINHWA」でしたやっぱりSJ、シナの盛り上がりはすごかったですが、びっくりしたのがフィソンの人気かなり盛り上がってました(爆)

んで、帰ってきてから改めて思ったのですが、あの下手くそな(笑)女の司会者…元SESのシューでしたねそら日本語上手いわけだ…司会は下手だけど。BUZZが登場予定だったのですが、ミョンフンさん以外は軍隊に行かれたみたいで1人での登場でしたその説明に「他のメンバー3人は軍隊に行った」とも説明でしたが、たしかBUZZは5人グループ。ペン絶対怒ってますから…しかしBUZZに詳しいわけではないですが、ちょっと寂しかったな歌ってる本人も寂しかっただろうなぁ~

そしてもちろんトリでシナ登場
まずはじにの「トラワジョ」から叫びすぎてのどが痛いです(涙)
続いてミヌの「Bump!!」思いっきり「とーきょー」と叫んでました(笑)ここは埼玉ですけど、そんなみんぼんが素敵です
へそんのソロはなく、シナ登場
「太陽」「Your man」「Once In a Life Time」の3曲のみ(涙)えりくが…えりくがすごく素敵でした髪型が笑っちゃうほど面白いけど、やっぱりえりくは格好いい髪が伸びるまで待ちます。アンコールがあるのかなぁ~と期待してたのにそのまま終了~トークもかなり少なかったです…。ちょんじんさんの「アイシテルヨ~」はまた聞けましたが。まぁそれでも朗報はMの単独コンが東京・大阪であること。でしょうか??楽しみぃ~

k-pop2.jpg
k-pop9.jpg
k-pop10.jpg
k-pop4.jpg
k-pop5.jpg
k-pop6.jpg
k-pop8.jpg
k-pop11.jpg
k-pop7.jpg

では来週はSSコン楽しんでいってきま~す
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした~^^
可愛いソンミン君に萌え死にし(笑) へ~たんの具合悪さに心配で胸が痛かったけど
楽しい1日でした~(●^o^●)
そうそう!君の「いや埼玉だから!」にまじで笑った(爆)
又近いうちに遊ぼうね~(*´ェ`*)
やっと話せた(笑)
コロちゃん、あんにょ~ん♪
やっとコロちゃんと話せたーヽ(^o^)丿
じんくんかっこよかったね~。
へそんくんは心配だけれど、次はきっと元気な姿を見せてくれるでしょう(^o^)

それにしてもシューちゃん(笑)
私はいつか転ぶんじゃないかと、ハラハラしちゃったよ^^;
司会もだけれど、衣装選びもがんばろうねって感じだったよ(笑)
楽しかったよぉ♪
ayarinあんにょ~ん★楽しかったね~!!
へそん大丈夫なのかな??無理せずぷくぷくのへしょんでもいいから元気でいてね(笑)
だってみんぼん自信もって間違えるんだもん。突っ込みたくなっちゃって…。
2月絶対あそぼ~ね!!楽しみにしてまぁす♪
まひるしゃん♪
あんにょ~ん!!遊びに来てくれてありがとぉ★
本当、やっとお話できたね!!楽しかったですぅ♪
じんちゃん、まじで格好良かった~!!久しぶりに「アイシテルヨ~」も聞けたしね(笑)
へそんは早く元気になって、いつものおしゃべりへそひょんにもっどて欲しいなぁ…。

てかさ、あのコンサートはシューいらなかったよね??
てか司会2人ともいらなかったと思うんだけど…。
ドレスに引っかかるたびイライラしちゃって(爆)まぁ頑張ってたけど!!

管理者のみに表示

