--/--/--


スポンサー広告
2007/01/02

ムン ジョンヒョク。

eric5.jpg

そういえば年末の賞レースは、歌謡界だけではないんですよね??忘れてましたよ兄さんみあね~ってことで今回も個性的な衣装で授賞式に参加したえりくさんをどうぞ…あっ、皆様明けましておめでとうございますどうぞ今年もよろしくおねがしま~す
まずはSBS演技大賞から

eric.jpg
eric2.jpg
eric3.jpg

とってもお似合いです。その柄シャツもポーズも(爆)もぉ可愛いぃ

20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000065131.jpg
20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000084284.jpg
20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000085151.jpg
20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000086753.jpg
20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000095328.jpg
20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000124324.jpg
20061231_2006_sbs_drama_award_eric.avi_000128361.jpg

んで最初の挨拶、私はてっきり「エリック」で挨拶するかと思ったら、「ムン ジョンヒョクいむにだ」でしたまぁ…当たり前なのですが、ちょっと新鮮でしたプレゼンターを務めてる最中、キョロキョロ周りを見回して緊張してたのかな??
SBSではミニドラマ部門演技賞・10大スターに選ばれてましたちゅっかへ~

次はMBC演技大賞

20061230_M_2006_drama_awards_eric.avi_000021454.jpg
20061230_M_2006_drama_awards_eric.avi_000024324.jpg
20061230_M_2006_drama_awards_eric.avi_000048348.jpg
20061230_M_2006_drama_awards_eric.avi_000122389.jpg

隣のハンジヘさんがノミネートされている賞を発表するのに、見えないようで手で隠している兄さんが可愛らしいぃ

今年もえりくさん、素敵なドラマ、映画を見させてください
えりく | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね♪

このえりく、なんだか目がちかちかするよ(笑)
ちょっとずつちょっとずつ髪が伸びているみたいだけど、
もうちょっと長いほうがいいと思うんだけどな~。
早く伸びろー!
今年はどんなドラマや映画に出てくれるのかな?
今年はえんでぃが映画に出演なんてどうかな??
恋愛ものはちょっと嫌かな?でもみたい気もする(笑)
明けましておめでと~^^
今年も宜しくね(*´ェ`*)
でも・・・本当このジョンヒョク君は痛い(笑)
ってかDLしたまま見てない事に今気がついた(ノ゚д゚)ノ オオォォ
今日の夜でもみます(苦笑)
MBCの衣装は結構良いと思うんだけど・・・なんせモリがね~(*´Д`*)
本当早く伸びて欲しい~なり~。。。(ノ><)ノ
ってか6日はこのままか!?そうなのかな!? ・・・シロヨ~(((p(>o<)q)))
明けましておめでとう♪
ayarin、今年もよろしくね~~☆そして昨日はお世話になりました!!

本当この兄さんの衣装、すごいよね(爆)さすが、えりく。。。昨日もこのモリだったし。
でもやっぱ格好良いのはえりくだから??ほれそうになったよ!!RAPな兄さんはやばいっす!!
ただやっぱり髪が伸びるのを待つばかりだね!!間違ってもまたきりませんように…。
明けましておめでとう♪
ほたるちゃ~ん、今年もよろしくね★
やっぱり問題は衣装以前にモリだよね??もっと格好良い人なのに…。
いや、十分かっこよいのだけど!!昨日も素敵でした~~♪また会いたいよぉ~!!
私ね、恋愛もの大好きなの~!!だからじにの恋愛ドラマでも見ちゃう★
だから皆ラブコメに出てください★えんでぃのも、いてみたいなぁ(笑)

管理者のみに表示

