--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/31

SBS 歌謡大賞

20061230205024.jpg

SHINHWA歌謡大賞、本賞受賞ちゅっかへ~この授賞式には6人揃って出演して欲しかったです今回はまんね組のみ参加とっても可愛いぃ姿を披露してくれましたよぉ(爆)しかもじにとMCモンの特別ステージもあり、かなり素敵でした大賞はやっぱり東方神起でした動画でどうぞ
受賞スピーチとじにとMCモンのステージ、じにソロステージです




最近じんちゃんが歌う姿をよく見ることができるのですが、そろそろRAPをしているじんちゃんが見たいと思ってしまうのです…。贅沢ですかね??

次に台湾の歌手「Linda」のMVを撮影しているじん。

jin4.jpg
jin5.jpg
jin6.jpg
jin8.jpg
jin9.jpg
jin11.jpg
jin7.jpg
jin10.jpg

最後のそのLindaとバイクに乗っているじんちゃんが妙に嬉しそうなんですけど私もこんな感じで2ケツしたいなぁ…このMV出来上りが楽しみです

今日は12月31日、2006年最後の日です。2006年はとっても慌しく何がなんだかわからないうちに終わってしまいました。更新もさぼり気味で本当にしんどいときもあり、それでも遊びに来てくださる方がいることがとても嬉しかったです。来年も不定期更新になると思いますが「韓国のコト(SHINHWAのコト)」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お世話になりました~^^
本当あっという間に31日だよね~(*´Д`*)
大掃除も今さっき終わってやっとPCタイム(笑)
ってかminの作らなきゃなのにぃ~((((゜Д゜;)))) まだやってない。。。(ノ><)ノ
とりあえず頑張ってBD動画は作るから見に来てね~V*^_^*V
ってかSBSのじんちゃんめっちゃ格好良かったよね~(*♥д♥*)
うっかり惚れそうになったもん(笑)
来年も宜しくね♡ 良いお年を~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
本当、あっという間。
あやりん、明けましておめでとう♪
早いものでもぉ新年明けてしまいました!!レス遅くてみあね…
そうだ!!そんみんくんのBD動画見に行かせて貰うねぇ★
もうすぐだよぉ~6日(爆)もぉ楽しみで☆
今年もよろしくお願いします~!!一杯遊んでね~~♪

管理者のみに表示

