--/--/--


スポンサー広告
2006/12/30

SSコンサート(動画追加)

live17.jpg

12月27日にSS501の正規1集を記念してコンサがありました非常に可愛いいことをしていたのでサジンだけですが集めてみました2006年ももうすぐ終わりですねぇ今年はいろいろなことがありすぎて…なんだか疲れた1年でした来年は良い年になるといいなぁ。皆様も良い年を
live.jpg
live2.jpg
live3.jpg
live4.jpg
live5.jpg
live9.jpg

なんだろ…それぞれに辛いものがでもじょんみにだけは許せちゃうんだけど(笑)ヨンセンもいけるかな??

live16.jpg
live15.jpg
live7.jpg

本人たちは非常に楽しんでいる様子良い笑顔

live14.jpg

スカートめくろうとしてるのはヨンセンさんですか??やることが可愛いなぁ…

live8.jpg
live12.jpg
live13.jpg
live6.jpg

もちろん格好良い姿もありました早く動画が見たいなぁ~

動画をDLしたので追加です♪




SS501 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

