--/--/--


スポンサー広告
2006/12/29

SSさんのシンデレラ

20061229000527.jpg

SSさんのSOS1回を見たきりで全くDLもしていなかったのですが、DLをはじめて見出したら13日のが面白いだってシンデレラですよ面白いので動画でのせてみました(爆)上の画像は同じく13日のSOSより…カップルになった2人です
まずはシンデレラから
配役→シンデレラ…りだ
   意地悪な姉1…馬
   意地悪な姉2…ヨンセン
   魔法使い…ぎゅ
   王子様…まんね

ではどうじょ。



魔法使いさんが可愛いぃ~~シンデレラにいじめられてるとこがもぉ…可愛すぎ馬は乗ってますね…。一番熱演(汗)

20061229001718.jpg
20061229001800.jpg
20061229001838.jpg
20061229001913.jpg
20061229002012.jpg
20061229002035.jpg

なんかすごい仲良しさんだったじょんみにとりだこんな座り方恋人しかしません
りだ、じょんみにのお腹でも寝てました羨ましい…。よんせんの寝顔も可愛い~

最後にbye byeの動画も載せます。どうぞ~。



SS501 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
微妙に萌えたし(笑)
コロちゃんあんにょ~ん☆
これ1回も見たことなかったわ・・・そう言えば(汗)DLすらしてないかも???
なので見れて嬉しかったというか・・・最近女装ついてるね(爆)
ってかスダルン似合い過ぎだから。。。(ノ><)ノ
あ!じんちゃん1月大阪でまたイベント?やるんだね!
はぁ~忙しい~ね~((((゜Д゜;))))
かわいいでしょ??
ayarinあんにょ~ん♪
私も今まとめてDL中です(爆)SSは動画多すぎだよねぇ~!!
女装がどうやら好きらしいね、彼らは。まぁでも似合っちゃうのが怖いです(爆)
なんだか魔法使いのぎゅが女装してないのに一番ヨジャっぽい気がするけど★
1月イベ行きたいけど、多分仕事休めない気がする…。あぁ~やめちゃいたいっす。

管理者のみに表示

