--/--/--


スポンサー広告
2006/12/23

4chance MV

20061223014505.jpg

自分には珍しく、TOPの画像はぎゅじょんぐんにしてみました皆様もぉご覧になりましたか??4chanceのMV今回はなんだかそれぞれバーテンやらマジシャンやらになりきって素敵ですその中でもぎゅじょんぐんは抜群に美しい…。正直SSの中で1番苦手なタイプだったのに、このMVで一気に好きになりましたキャプをとってみたのでぜひどうじょ
まずは格好つけているまんねたんから…

20061223005503.jpg
20061223005525.jpg
20061223005548.jpg
20061223005624.jpg

そして今まで見たことのない男らしさを発しているすだるん。

20061223005652.jpg
20061223005720.jpg
20061223005739.jpg
20061223010756.jpg

へそだしお馬さん

20061223005814.jpg
20061223005841.jpg
20061223005917.jpg

美しいぎゅじょん、色っぽいです

20061223010000.jpg
20061223010029.jpg
20061223010056.jpg
20061223010130.jpg
20061223010158.jpg

最後に綺麗なりだ。

20061223010238.jpg
20061223010603.jpg
20061223010644.jpg


私、unlockよりこっちのが好きかもちょっと大人なSSさんでした。
では動画でどうじょ




ついでにファイルバンクを復活させました。動画のDLをされたい方はメールかコメ下さいなただ3日に1度ログインしなきゃなのですぐ消えてしまうかも…。
SS501 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あんにょん^^
ayarinのとこから、遊びに来たよん♪
これからは、こっちにも顔出しま~す(●´∀`●)

私もこのMV見て、
ぎゅくん・・・ヤバイ・・・カッコイイ♡♡♡
って思っちゃったのよね(*≧m≦*)
ぎゅくん、ノーマークだったのに・・・SSコンを目前にして、かっこよさに気付いちゃうなんて・・・参りました^^
yasuしゃん、あんにょ~ん♪
いらっしゃ~い!!来てくれてありがとう♪
ぜしぜしこれからも遊びに来てください☆

ねぇ~私も興味ゼロに近かったのに、最近男をぎゅに感じます…。
普段は相変わらず乙女なのにね~~!!
SSコンは彼を追わなきゃ(笑)あっでもお馬さんも最近お気に入りなんだよね(>_<)
楽しみだなぁ~~♪アルバムもっと聞かなきゃ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

