--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/03

Fighter♪

Fighter


昨日のエムカはSS501さんのFighterが初披露だったんですね
早速みましたがこれがやばい…格好よすぎます
Snow Princeとは180度違うコンセプトで、かなりハードなイメージ
まんねとかりすまはイメチェンなのでしょうか、髪の色がかなり変わってました
ちょっとキャップってみたのですが、動きが早すぎて中々上手くいきません
ぼけぼけです…でも頑張ってみたので、どうじょ

 
まずはリーダー…

SSリーダー

この方は変わらず素敵ですねてかこのサジンだけでは良くわからないか…
でもやっぱ綺麗な顔立ち

SSかりすま
SSかりすま
SSかりすま

かりすまぁ~髪の色が大分明るくなりましたなんか色っぽくなりましたねん

そしてぎゅじょんくん

ぎじゅん
ぎじゅん

あひる口が可愛いなんか彼に関しては、何をしてても可愛い気が…でもいつものホワホワイメージとは違って、結構ハードですねん

そしてよんせんくん

王子様
王子様

上のさじんのポーズをカメラ目線で決めた瞬間、叫びそうでした…
いつもにも増して素敵な歌声です

そしてそしてまんねぇ~

SSまんね
SSまんね
SSまんね
 
髪が真っ黒になってましたチェゴォ~
一番今回の衣装が似合ってると思うのですが、どうでしょう??まじで素敵です…
はぁ、かなりやばいっす今まで、かわいいなぁぐらいにしか思ってなかったのに、本気で惚れそうです今までのメッシュのような明るい髪の色より、黒い方が全然似合ってます(断言)

おそらくこのキャプだけでは素敵さが半減なので、動画も載せちゃいます
皆様、見てくださいSSに興味もない方もぜひ本当にぜひ(無理やり?)

<06.02.07 動画削除>
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おひさで~す♪
コロさんおひさしぶりです♪FC2の訪問者履歴から飛んでみたら、お引越しされてたんですね。遊びに来ちゃいました。
あたしも最近お~ごんいるに片足さっくり突っ込んでますよi-229Fighterいいですよね!まんねの黒髪まんせ~!
お久しぶりですね~★
amiさんお久しぶりですv-345いらっしゃいましe-68
そうなんですよ、お引越ししちゃいましたv-218
amiしゃんのブログにもちょくちょく遊びに行かせてもらってますv-237
来てますねぇ~SSさんv-19私的にもSnow PrinceよりFighterなんですv-345
特にまんねが(爆)最初はよんせんさんが気になってたのに、いつの間にか…
本当、黒髪最高ですv-218まんねちゃん、成長してますねぇv-237
凄い勘違いしてた~ Σ(゜△゜;) 
コロちゃんあんにょ~んv-411
私さぁ・・・ずっとまんねとリーダー逆に覚えてたv-399コロちゃんの説明見てビックリよv-406
ってかまんね君大人っぽくない?全然これ見る限りではまんねに見えないんですけどv-356
私的には東方君達よりヴィジュアル良いと思うんだけど?ってペンの方見てたらみあね~v-406
かわいいよぉ~♪
ayarinりん、あんにょ~んv-218
リーダーとまんねかぁ、名前もカタカナで表記すると同じだしねv-238
しかも確かにリーダーのが顔つき若いかも…うん。
でもまんねの行動はやっぱまんねな気がするv-345まじ可愛いよv-351
でも今回は一番男前な顔で歌ってるよねv-363でも現役高校生ですe-263
私もSSさんのがお気に入りだなぁ。って本当、東方さんごめんなさいv-356みっきーもすきだよぉv-347

管理者のみに表示

