--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/16

じんちゃん、急性肺炎で入院。

20061216005050.jpg

ゴールドディスク本賞受賞ちゅっかへ~とのんきにりくじんでぃのキャプでものせようと思ってましたが、15日にじんちゃんが体調を崩して入院してしまったようです。以下、GOODからの公知文です。
[公知] 前進君の状態に対してファンみなさんにお知らせいたします.

こんにちは?
グッイエムジです.

前進君が今日の午後急性肺炎で入院をしました.

シングルアルバム ‘愛が来ないです’を発表して多くのファンみなさんの愛おかげさまで活発な活動を広げた前進君は 12月 14日あったゴールデンディスク授賞式直後体の調子が良くなくて応急室で点滴にあって家で休息を取ったが,今日の再び状態が悪くなって総合検事を受けた結果急性肺炎によって現在入院,安静を取っている状態です.

初ソロアルバムを発表して多くの熱情を持って活動に臨んだ前進君である位ファンみなさんが共に早い快癒を祈ってくださってほしいし,続いて多くの関心お願い致します.

今後前進君の状態に対してはもう一度公知を通じてお知らせいたします.

ありがとうございます.

このさじんのコロは調子が悪くて仕方なかったのかなぁ~と考えるとものすごくかわいそうスケージュールの問題もそうですが、ソロデビューもして神経を使って疲れてしまったのでしょうか??とにかくじんちゃんの早い回復を祈りますそしてまたじんちゃんの素敵な笑顔と歌声を聞かせてくださいくれぐれも無理はしないように…。

20061108_mbc_goldfish_jindy_full_ultra.avi_000448081.jpg

スポンサーサイト
ちょんじん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
忙し過ぎだよね~(>_<)
本当・・・余り無理して欲しくないんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと休んで治して欲しいよ~(((p(>o<)q)))
じんちゃん早く元気になってね~(●´人`●)お願いぃ

昨日は楽しかったね(*♥д♥*) また絶対やろうね~V*^_^*V
しかし・・・あの後7時頃から朝までチビと一緒に寝ちゃったよ~((((゜Д゜;))))
マジ・・・眠り病かもしんない(ノ゚д゚)ノ オオォォ
そうなんよね…。
ayarinあんにょ~ん☆
忙しいし、体を絞ったから体力なくなっちゃったのかな??
しかも万ウォンなんてやってるからだ(笑)
本当にゆっくり休んでよくなってほしいね♪はやくじんちゃんの歌声が聞きたいです!!
待ってるぞぉ~~~!!ふぁいてぃん★じんちゃん。

昨日はお邪魔しました♪とっても美味しかったし、楽しかったよ☆
私は帰ったら御寿司があってびっくり(爆)美味しかったです。
また遊んでね♪
きのうはじんも受
きのうはじんも受賞したの?
コロは入院したかも。
ここへゴールドへ受賞した。
きのうはコロで入院したよ♪

管理者のみに表示

