--/--/--


スポンサー広告
2006/12/08

東方神起♪風船。

20061208215924.jpg

もぉ可愛くて可愛くて…このブログではシナとSS以外やるつもりなかったのにどれをTOP画像にしようか迷うくらいかなり可愛い1曲のMVなのにかなり多めのキャプですかなり東方の話題に追いついてなくこのMVも最近見たのですが、ここに来て東方熱復活の兆し。とにかくキャプを…
20061208215328.jpg
20061208215409.jpg
20061208220138.jpg
20061208215605.jpg
20061208215439.jpg
20061208215514.jpg
20061208215458.jpg
20061208215649.jpg
20061208215702.jpg
20061208215740.jpg
20061208215808.jpg
20061208215924.jpg
20061208215625.jpg
20061208215848.jpg
20061208220059.jpg
20061208220244.jpg
20061208220321.jpg
20061208220411.jpg
20061208220439.jpg
20061208220514.jpg
20061208220549.jpg
20061208220626.jpg
20061208220737.jpg
20061208220816.jpg

20061208220911.jpg
20061208221730.jpg
20061208221022.jpg
20061208221631.jpg
20061208221150.jpg
20061208221238.jpg
20061208221400.jpg
20061208221423.jpg

20061208221835.jpg
20061208221922.jpg
20061208221529.jpg

キュートなうさぎちゃんとトナカイさんのキャプが多いのは許して下さい何気にキュートなうさぎちゃんはキュートなトナカイさんにいじめられてますもぉ可愛いんだから
その他 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
これこれ!かわいいのになかなか拝見できないんだよ~。
私的にはシアとちびシアが一番似ていて良くここまで似てる子を探してきたな~と思ったよ。
次はジェジュンの子かな。
でもみんなかわいいからいいよねv-343

そうそう、お誘いどうもありがとうv-398
楽しみにしてるよ~んv-352
あいにーは復活さ
あいにーは復活されたみたい…
あいにーはコロが画像も復活したかったみたい。
コロは復活したいなぁ。
コロで復活したいなぁ。
きゃ~トラさ~ん(*♥д♥*)
久しぶりに来たら倒れそうだし(爆)
そっかころちゃんは・・・ゆちょだったね(^-^)
もう風船でのブラックマンネたんが愛しくて(苦笑)
どんどんトン熱上げてください・・・なぜなら一人は寂しいのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
16日・・・渡すから楽しみにしててね~んV*^_^*V
もう見たら・・・SS忘れるよきっと(爆)
かわいいよねぇ~♪
ほたるちゃん♪あんよ~ん!!
こういうのシナもやって欲しいんだけど、さすがに年齢的に無理かしら(笑)
あぁでもじんちゃんのうさぎさんとかみたいなv-238えんでぃとか可愛すぎでしょ??
話がそれたけどシア可愛いよねv-354この羊シアお気に入りだなぁv-355
でもやっぱミキだけど…みんな可愛いっすv-315
明日よろぴくお願いしまぁすv-278
ayarinあんにょ~ん♪
可愛いよぉ~♪かわいすぎだよ、うさぎさん☆
まんねもいいね~~ひょんを殴りまくりだし…。笑顔が殺人的(爆)
追いかけられないから久しぶりに見ると嵌りそうになっちゃうよ!!やばいぃ~★
明日楽しみだなぁ~~!!ほたるちゃんと一緒に遊びに行くからね~~~!!

管理者のみに表示

