--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/21

せんいるちゅっかへ~♪

dw2.jpg

もぉこんな時期なんですね…早いなぁ~つい最近じんちゃんのセンイルだった気がするのに
どんちのセンイルってことはもう時期へそひょんのセンイルってことですよね??シナを知ってもぉ1年以上になるんだなぁ~。てことでシナはもうすぐ兵役にとられちゃうのかな…。寂しくなっちゃいますねどんちもこれから個人活動が主になるみたいですが、病気や怪我、過労に気をつけて素敵な姿を見せてくださいなPCを新しくして、画像を加工するソフトもまだインストールしてなくて本当画像だけですでもこのさじん、綺麗ですよね(笑)いろいろが…画像と動画をもうちょっと、すこ~しだけ載せちゃいます。
dw3.jpg
ivy
dw4.jpg

最後のさじんは心配してるように見せかけて、絶対心配していない表情をしているえりくが面白くて薄笑いなんだもん(笑)ちなみに私、おでこを出しているどんちゃんが結構好きです
動画はyou tubeから引っ張ってきたものです(汗)

中毒で歌いだしを間違えたどんわん。そのどんわんにチュウしようとしてるのか??みんぼん。

コンサで脱臼したときですねん。

プサンコンで日本語曲をうたうどんわん。


どんちゃん、お誕生日おめでとう新しい1年がどんわんにとってよい年でありますように…
スポンサーサイト
どんわん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

