--/--/--


スポンサー広告
2006/11/20

Junjin ソロデビュー。

junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000067934.jpg

皆様大変遅くなりましたが、うりじんちゃんが16日ソロデビュー致しましたなぜ今頃かと申しますと、PCがぶっ壊れまして…まったく立ち上がらなくなってしまいましたんでようやくNEWパソを手に入れ、ようやく見れましたMBCでのじんちゃんのソロステージ一人で格好いい~~~とキャプとりながら叫んでしまいました(笑)自分のツボなところを押さえてキャプしてみましたのでどうじょ

まずはダンス曲から…早くて上手くキャプれないのですが頑張りました

20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000149916.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000156756.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000179679.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000182082.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000186953.jpg

素敵

そしてもちろん、「愛は来ない」。
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000206639.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000211111.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000215782.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000223990.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000281614.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000296996.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000312979.jpg
20061118_mbc_musiccore_junjin.avi_000357524.jpg

熱唱して、首に筋ができてるところがもぉ…やばいっす。
ピンスポを浴びてる姿を見ると、あぁ~ソロデビューしたんだなぁと感慨深いものが(爆)

そしてMVからも…

junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000034634.jpg
junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000052018.jpg
junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000055021.jpg
junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000067934.jpg
junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000078745.jpg
junjin_1st_single_title_musicvideo.wmv_000143343.jpg

はぁ~~素敵過ぎます23日のペンミではどんな衣装で歌ってくれるのかなぁ~~??と今からドッキドキです

最後はやっぱり動画で。
ちょんじん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
あんにょん!
最近のじんちゃんはやせたのもあるけど、
髪型が私のツボにはまっててめっちゃかわいい!!
コロちゃんはペンミ行くよね?
私はいけないんだけど、楽しんできてね~!
あんにょん♪
そうだよね??体重落としたからすっきり見えて格好いいんだ!!
髪型、私もツボなんだよね~あのちょんまげ♪
ペンミ行ってきました~~★幸せな2時間でしたよ!!
そうだ!!ほたるちゃん、ちょっとあとでメールします☆
どうぞよろぴくねん!!

管理者のみに表示

