--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/02

Love letter

じんちゃん


最近暇があれば、リアルロマンスラブレターを繰り返し見てますやっぱりいいですねぇ~6人揃ったバラエティはそれぞれがかなり笑えますまぁ全然何言ってるかはわからないんですが…
でもこの番組はなんとなぁくわかるんですよねただ女優さんとデートしてる時とか、シナのデレデレ加減が半端じゃなかったりでも普通の男の子(?)みたいでそれも好きかも
今日はそのリアルロマンラブレターでも大好きなコーナー「マイナリーグ」からお気に入りを…
まずはかわいい兄さんから…
a.jpg
a2.jpg

兄さん…キャプでもわかるくらい明らかに立つのが遅い

a3.jpg

しかも明らかに人のせいにしようとしてる…。まぁ確かにミョンフンさんも立ってないんだけどね

兄さん
兄さん

結局ばれてどんちゃんに押さえ込まれてますでも何だか嬉しそう

兄さん
兄さん
兄さん
兄さん

兄さんのへそんさんへのさらんへ攻撃まぁ撃沈してるんですけど…

兄さん

どんちゃんにもやってますねんかわえぇでも観てる4人が若干あきれてる??

お次は、カリスマみんぼんこの回のかりすま、まじ可愛いです

マイナーリーグ

必要もないのに立ち上がっちゃいましたんでこの表情

かりすま

めちゃめちゃ可愛い

かりすま
かりすま
かりすま

「この顔見てあげて~」みたいにみせてるじんちゃんが最高に可愛い

兄さん
兄さん

そんなみんぼんを観て大爆笑のリーダーそんな大爆笑しなくても…

えんでぃ
えんでぃ

そしてこの回デートをしてたのはこの2人(こんなサジンを…えんでぃペンさんごめんなさい。)

ちょっと意外でした…

もぉみんなみんな可愛くて、かなり長くなっちゃいました
最初のさじんのようにじんちゃんもあの可愛い帽子を被ってますなのでまた次の機会に…
できればやらせていただきます


スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメしゃん♪
コメありがとうございますっv-345鍵コメでも何でもやっぱり残していただくと、かなり嬉しいっすv-218やる気でちゃいますねんv-19
マイナーリーグいいですよねぇv-237もぉテンション全開で頑張ってる兄さんやみんぼんが最高v-238しかもやっぱこの帽子はシナメンをやたら可愛く見せてくれますe-68次は頑張ってるじんちゃんへしょん当たりを載せたいと思ってますのでぜひ遊びにきてくださ~いv-354
黄色い帽子
アンニョンv-238コロちゃん
あの場に居るのはデートできなかった輩なのに
本人たちもペンもv-10嬉しそうだし
実際楽しそうだよねv-218
あの回は、全ておミヌちゃんの一人勝ち
v-417にゴムは反則だよv-403
わらかしていただきましたv-290
次はどの回v-361
やっぱ面白いよね~(*´Д`*) 
コロちゃんあんにょ~んv-411
マイナーリーグって何時見ても面白いよねv-352
ってかミヌ最高(笑)計算だって分かってるんだけど、その罠に嵌りそうになるもんv-406
一番最初のじんちゃも可愛いv-345項垂れてる姿が・・・笑いそうになる位可愛いもんv-406
まんねたん・・・何時からそんなはしたない(爆)事するようになっちゃったの?おんまはそういう風に育てた覚えはありませんからv-406って育ててないけど(笑)(そもそも生んでないし!?(爆))言いたくなるよ~v-404
嫌だヨ~まんねは何時までも可愛くいて欲しいのに~v-406
私も次が楽しみだわ・・・v-389
ナムルりん
多分デートよりマイナーリーグを楽しんでる気がしますv-218
そして私は、結構ここで観る兄さんが好きv-345なんであんなに可愛いんでしょうv-354
みんぼんもこの回はじけてたよねぇv-356あんなお顔をカリスマがさらしちゃって…良いのか??
次は毎回ここでわらかしてくれるへそんさんで行きたいと思ってますv-237
この方もかなり暴れてますね(笑)
ayarinりん♪
本当にこの番組、ここだけで1時間いけるんじゃないかってくらい楽しいよねv-218しかもシナメンも一番はじけてる気がする…
そうなんだよぉ~この帽子被ったじんちゃんめっちゃ可愛いのv-347私だったら絶対、じんちゃんをデートの相手に選ぶのにv-237
あとひとりは…へそんかな??もしくは兄さんv-19自分で言っててかなり悩むな。
えんでぃ、なんだかとってもアダルトだよねv-236
本当そんなに育たないでね、まんねちゃんe-263よしっ次回もがんばりまっすe-271
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
おぉ~遊びに来ていただいてなんて嬉しいですv-345
何にも気にせずコメしてくださいねぇv-354感想いただけると本気で嬉しいですe-68
SSさんもお気に入りなんですねぇ、嬉しい~v-218やっぱシナとSSさんのラブラブぶりは最高ですよねv-19メールを遅らせていただいたので、見てみてくださいv-5

管理者のみに表示

