--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/08

ちょんじんMV SPOT

1.jpg

ちょ~っとだけ公開になりましたね「愛は来ないで」のMV。もうツボ押さえまくりのじんちゃんじんちゃんはなぜあんなに格好いいのですか??早くフルで見せてください16日が待ちきれないよぉとにかくキャプと動画でどうじょ
とりあえずキャプを…
20061108214649.jpg
20061108215318.jpg
20061108215535.jpg
20061108215346.jpg
20061108215407.jpg

次はお気に入りの表情

20061108214757.jpg
20061108214949.jpg
20061108215255.jpg

きゃ~もうこれだけでも満足素敵言うことなしですてことでせっかくなので動画でどうじょ。


スポンサーサイト
ちょんじん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょ~ん☆
めっちゃここではご無沙汰で((((゜Д゜;))))
そしてじんちゃん半端なく格好良いんですが~(ノ゚д゚)ノ オオォォ
もうさ・・・ヤバイね(滝汗)
最近忙しくてあんま連絡してなくてゴメンね(>_<)
ペンミの日は楽しもうね~V*^_^*V
あいにーはコロは愛っぽい公開しなかったよ。
コロで公開されたみたい…
あいにーが動画でどうじるのかー♪
コロちゃん元気??
MVフルや音楽番組は見た??めちゃイイね!^0^
耳に残る歌です♪♪
ayarin、レス遅くなってみあね~♪
PC復活で~す!!もぉじんちゃん素敵すぎ~!!
一人で見ながら叫んじゃったよ(笑)
これが生で見れるなんて泣いちゃいそうです…。てか泣いちゃう。
本当23日は楽しみたいねん☆それまでお仕事頑張りますっ!!
yunnしゃん、あんにょ~ん♪元気だよ!!
PCがぼっこわれててね、今日いろいろ見たのよぉ~★めためた素敵でした…
やばい。やばいっす。格好良すぎっす。まじでぇ~!!
もぉ本当にCDリピートで聞きまくらなきゃ~☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。