--/--/--


スポンサー広告
2006/11/02

ちょんじん、MV撮影現場

20061102224259.jpg

なんて可愛い笑顔いよいよ動き始めましたね、じんたんソロプロジェクトもぉこんな可愛い笑顔が見れちゃうなんて、癒されちゃいます(爆)11月16日が待ち遠しいぃ~~そんな可愛いじんちゃんMV撮影風景をキャプキャプしちゃいました皆様も癒されてください
20061102224809.jpg
20061102224906.jpg

綺麗なお顔です

20061102224845.jpg
20061102225015.jpg
20061102224929.jpg
20061102224948.jpg

いや~んボタンの開け方がいやらしい…でも、素敵

20061102225049.jpg
20061102225118.jpg
20061102225149.jpg
20061102225209.jpg
20061102225311.jpg

やっぱこ~んなシーンも用意されてるんですね誰だ??この女(怒)

20061102225233.jpg
20061102225254.jpg

とにかくMVもアルバムも出来上がり画楽しみですねんちょんまげじんたん、最近お気に入り
ちょんじん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
きょうコロで、撮影するはずだったみたい。
コロとここで笑顔へ撮影したかった。
コロがたんに撮影ー!
あんにょ~ん!ご無沙汰してました・・
この間はとっても残念だったよ~
今度はぜひ、一緒にシナ話しようね~(^^)

かわいい女の子なじんちゃんとナムジャなじんちゃんの
両方が見れるMVになってるのかな~?
だって、あかい服のじんちゃんかわいくない?
とにかく楽しみだね~。ダンスナンバーもたのしみだわ!
コロちゃ~~ん!忙しかったんだね>< 体調とか大丈夫??
コロちゃんのペースでOKだよ~~~また来るからね☆
ジニのアルバム楽しみだね~~~早くMVみたいねぇ♪♪
ほたるちゃん♪
本当ご無沙汰でごめんね…そしてこの前もごめんね。
また絶対予定立てて遊んでね!!お願いしますっ!!

そうなの♪赤い服のじんちゃんは髪をしばっているせいか、完全にヨジャです☆
あぁ~でもやっぱポッポシーンはいらないな(笑)
まぁ何だかんだ言っても楽しみだね★
yunnしゃん♪
ありがとぉ!!本当に見捨てないでくれて…すっごい気まぐれ更新だよね。
もぉ仕事で忙しいわ、凹むわで。本当コメント残してくれるのは嬉しすぎるよ★
これからもマイペースで行っちゃうと思うのでよろぴくです!!
ジニアルバム早くほしいよぉ☆

管理者のみに表示

