--/--/--


スポンサー広告
2006/10/31

SS501 暴力動画??

64931_l.jpg

珍しく連日更新だってこの動画怖いんだもん…。カムバを控えたSSさん方、またこんな番組やるんですか??ストーカーパート2見たいな感じここにニュースもあがってました韓国の番組ってどこまで本当で、どこから作り物なのかわかりづらい気が…。久しぶりにキャプキャプです(笑)
SOS000.jpg
SOS001.jpg
SOS002.jpg
SOS003.jpg
SOS004.jpg
SOS005.jpg

この山で何やってるかは不明…。みんなすごいまじなお顔

SOS006.jpg


ここが一番怖いかも…

SOS012.jpg
SOS011.jpg
SOS010.jpg
SOS009.jpg

知らないおじさんがリダをいきなりひぱったき、驚くじょんみに。これは作った映像なのかな??
次も同じおじさんが、今度はぎゅじょんにつかみかかってます

SOS013.jpg
SOS014.jpg
SOS013.jpg

次はただ可愛いから

SOS015.jpg

多分東方のゆのが、接着剤入りのジュースを飲んでしまったニュースを見ているようです映像自体が短いので、久しぶりにFBに上げます。フォルダ名 SS501 ・パスワード ainny1113です。良かったらどうじょ

久しぶりにキャプりましたが画像はでかいわ、汚いわでごめんなさい
どうやらシナがイルボンでペンミをするようです明日発売らしいっす。いきた~い
SS501 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コロちゃん、あんにょん!
お久しぶりんこ(^0^)/

っでーーーーー!!!!
よんせんのドアップサジンに萌え死にそうになりましたわ(爆)
コロちゃん、キャプどころを押さえてて
グッジョブだわ~~(~.~)
この番組、見ててなんか気分がどよ~~~んと
してきちゃって、次回見るかな~(-_-;)
でもSSくんたち見たい。。。(矛盾^^;)

あと3日でカムバだね~!
心そわそわですよんせん(^0^)

ひつこしゃん♪
お久しぶりです~~!!なのに遊びに来てくれて嬉しすぎるよぉ★
私…実はこの番組まだ見てなかったりして(爆)早く観なきゃ~!!
でも気分がどよ~んとしちゃうの??ストーカーみたいな感じなのかな??
私的にこのキャプのツボは最後のじょんみにとりーだーです☆
とんでもなく可愛い~~。
もうすぐカムバだね~~!!楽しみだわぁ~~~!!

管理者のみに表示

