--/--/--


スポンサー広告
2006/09/30

シナコンin武道館

img994052b6sxr6qo.jpg

ものすご~く大変遅くなりましたが、行ってまいりましたシナコンin武道館ものすご~く幸せで感激の1日でした初シナ、初じんちゃんだったのでもぉ泣き叫んできました(爆)ちなみにこのTOPのさじん、オリラジの「武勇伝♪武勇伝♪」やってるとこです(笑)コンサで印象深いとこだけ感想を書いちゃいます
20060929213630.jpg

まず武道館で思ったこと。へそぺんさんの多さ(爆)正直面食らいました…

グッズはすご~く長い列なのであきらめて中へでも結局帰りに簡単に買えちゃいました

HI360001.jpg

シナバッグ、USBメモリ(JUNJIN)、携帯クリーナー、フォトセットをお買い上げ。これだけでも結構な料金に…正直高いっす(涙)
あっこの怪しいりくじんは非公式です。みあね…

シナコンは「Hey come on」でスタート2階席だから期待してなかったんですが、これが意外に見やすい
「Perfect man」「Hero」と続いて、「Perfect man」ではみんじんの絡みやへそひょんの回し蹴りも生で見れちゃいました

そして結構早く歌ってくれました「Midnight Girl 」。
みんぼんのソロ「永遠だって君のためにならひざまずくだろう。神様だって望むだろう。
もぉ鳥肌です(涙)この歌詞、何回聞いても綺麗です

そしてLiveと言えば「I pray 4 u 」。この曲聞くとカニダンス思い出しちゃって…。
そういえば武道館では見れなかったなぁ~カニダンス

あとはソロ。えんでぃのソロは「Girls exclusive」。終始帽子を被っててお顔が良く見えないまんねたん

img20ad7b37sxghxs.jpg

やっぱり編み編み(笑)でもこの曲結構好き「マイク、1,2,1,2」(笑)素敵でしたよぉ

へそひょんはもちろん「同じ思い 日本語Ver」「Keep Holding U」。そんみんちゃんも登場。

imge83d0560sxrfgg.jpg

彼女、可愛いっすね歌も上手いし…

続いてどんち。「Tears」「Cry sour Grepe」。「Cry sour Grepe」はラクリマの曲だったんですね(汗)知らなかった。

e720060925_27293544.jpg

どんちのソロはオール日本語ここらへんにどんちの愛情とプロ根性を感じます
声が裏返っちゃったの気にしてるのが可愛かったね~~

かりすまみんぼんは「Battle」「Let me love you」「Bump」。

e720060925_27293578.jpg

さすがせくしーミヌ(爆)色気全開でした
あのソファーに座ってヨジャダンサーを侍らすの、一回生で見たかったので感激です(笑)やっぱこの人すげ~。

そしてじんちゃんのソロ聞きましたよ~「愛は来ない」。

9420060925_27296166.jpg
imgd0cc3b43sxtcwg.jpg

正直どんな歌だったかはよく覚えていませんが、とにかく黒スーツのじんちゃんに堕ち、続いて上着を脱いで踊りまくるじんちゃんに堕ちました(爆)この髪型も格好よかったんです~~
そして一回じんちゃんのトークが入ったんですが「う~ん、愛してます。」だって~~(涙)もぉ素敵。
いよいよ来月発売ですよ~、ジニソロアルバム待ち遠しいよぉ

終わってから気づいたんですが(みあね兄さん)、えりくさんのソロなかったです(爆)
どんちの日記にも上がってたように腰の具合が悪かったんですね…ふぁいてぃ~んえりく兄さん

可愛かったのが「Time machine」。

e720060925_27293671.jpg

このさじん「Time machine」の時なのですが、RAPチームの出番は最初の方なので終わると後ろでじゃれるじゃれる(笑)兄さんなんか最後のしめのRAPまで放棄(爆)みんぼんとじんちゃんが変わりに歌ってました

個人的に「Your man」「Brand new」が生で聞けたのも感激でした後は適当にさじんを…

e720060925_27293673.jpg
1159150657_1.jpg
e720060925_27293667.jpg
e720060925_27293630.jpg
63479_l.jpg
63480_l.jpg
e720060925_27293844.jpg
e720060925_27293836.jpg
e720060925_27293687.jpg
1159049295_1.jpg
63481_l.jpg


私はこの日のために働いてきたような物なので、終わってしまったらものすご~く現実です
それでもまたシナに会えるよう、頑張って稼ぎたいと思います(爆)
お世話になったお友達の皆様、本当に楽しかったです。ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています…

SHINHWA | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ネットで感想と広いシナコンをコンサしないつもりだった。
コロちゃ~~んまたきたYO~!←ずっとシナが体が占めてる(笑)まだ声が枯れてるの。え?風邪だったりして???あは^^;
大阪も盛り上がったよ!でもホントに記憶がトンでる~~><情けなさすぎ(;。;)せっかく行ったのに(笑)
大阪のタイムマシーンのらっぱー3人は、ん~~あまりじゃれてなかったような・・・?ちょっと可愛いと聞いてたから残念でした><
ジニめちゃめちゃ良かったね!アルバム買う買うと私の周りでも声がしてたYo~私も買うよ!^0^
えんでぃは少し元気なかったような・・・私だけかな><
でも、めちゃ可愛くてカッコよかった♪♪聡明な方でしたぁ(笑)
ヘソンの声にも鳥肌立ちまくりでしたっ!
シナメンやっぱりスゴイ!!また会いたくて考えたらウルウルきてしまうパボな私。
お互い現実世界頑張ろうね~~~~(#^^#)長々ミアネyo←しつこい@@
トンカムバックしたね~コロちゃんはトンはどうだったっけ?
コロちゃんアンニョ~ン☆
もうもう・・・元気だせ~~~~\(^o^)/
大丈夫!私が居るから・・・え?
ってのは冗談だけど(当たり前!)もう直ぐジニも控えてるんだから
元気出さないと駄目だよ~(((p(>o<)q))) 

そして・・・トンカムバ凄すぎ~(ノ゚д゚)ノ オオォォ
もうね・・・ユノに撃沈しすぎて気持ち悪い位見てる(爆)
昨日の夜心~もさ・・・(*´Д`*) 
こんなアホな奴だけど・・・遊ぼうね( ̄ー ̄+キラーン
早く日程決めよ~よ~(●^o^●)って言い逃げするわ~。。。(ノ><)ノ 
コロちゃ~ん!武道館ではどうもでした^^
少ししか話せなかったけど、楽しかったよ~。
ayaちゃん提案のオフ会、ぜひやりたいね~。
今度はたくさん話しようよー。

私的にはバラードじんちゃんもよいのですが、
ダンスナンバーもちょっと聴きたかったな。
みんぼんも参加で。
コロちゃん、とんばんカムバみた?
私はayaちゃんのあげてくれたMVをみたけど、
最近シナもとんばんもまんねがナムジャになってゆく・・。
えんでぃのナムジャ化にはあまり抵抗がないんだけど
ちゃんみんのナムジャ化はちょっと受け入れがたし・・。
そんなに急に大人にならないで~って感じ。
コロが、ネットで初シナと、初じんなどをコンサすればよかった?
yunnしゃん、レス遅くなってみあね~♪
大阪お疲れ様でしたぁ★そうそう!!終わったらなぜか、記憶飛んじゃうよね!?
でも、最高でした!えんでぃサラサラヘアだったんだよね??
ちょっと羨ましい…。武道館は編み編みだったから(笑)
じんちゃんアルバム、もぉすぐ発売かな??早く手元に欲しいねん♪
ソロコンとかもあればいいのに!!
本当、また会いたいな~☆日本に来てくれる事を祈りましょう!!
韓国にも会いに行っちゃうかも(爆)
とにかく今は現実世界で頑張ってお金をためましょう…
あっ!!とんばん、私も結構好きです(笑)今は特にシアくん。
ayarin、あんにょ~ん♪
段々元気出てきたよぉ~!!でもまだまだうつ気味だね(笑)
そうだよね!?じんちゃんのソロが控えてるんだもん、元気出さないと…

トンバンのカムバ見たよぉ~~☆私はなぜかシアに釘付け。
あのおでこがたまりません(爆)あっアルバムまだ買ってない。
早く買わなきゃ~~☆
私もこんな凹み気味なやつだけど、これからも末永くよろぴくね!!
ほたるちゃん、あんにょ~ん♪
こちらこそ武道館ではどうもでした~~!!
今度はじっくりシナについて語り合いたいね~★
早いうちに日取りを決めようね!!楽しみにしてます!!
じんちゃんのソロアルバム、もうすぐだね~~★
みんぼんの作曲の曲を歌ってるらしいので期待しています☆確かにじんちゃんはやっぱダンスだよね??

トンバンカムバ観たよ~~!!確かに、ちゃんみに大人になってくね…
どのグループのまんねたんにも永遠に少年でいてほしいね(笑)
可愛い~ちゃんみんが私も好きだな~~!!大人にならないで(涙)
コロちゃん☆ 来ました~ヽ(^o^)丿
正直、あまりのサジンの多さと大きさにびっくりした!
ブログ、すごく力が入ってるね(^_-)-☆
武道館のこと、改めて思い出して、終ってしまったことがちょっと寂しく感じちゃった。。。
次にコロちゃんに会えるのは、来年のSS501かな~
でも、私、とんばんも参加したいと思ってます(#^.^#)
早く、次のイベントがあるといいね~♪
ゆりんしゃん、ほんとう~にレス遅れてごめんね~~~♪
まじでネット落ちしすぎでした(笑)反省してます…
ブログは頑張ってこうと思ってるんだけど、何だかんだで更新がストップに。1ヶ月もほっといちゃった!!
サイもこれから頑張って動かしていくので、こちらともどもよろしくね!!
来年1月にはゆりんしゃんに会えるかなぁ~~??楽しみだね★
早く1月にならないかな~~~~☆

管理者のみに表示

