--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/22

ちょんじん、ソロ曲発表。

1158903798_1.jpg

ヨロブン、いよいよシナコンin武道館まで2日となりましたグッズまで発表になっていよいよですね~~そこで今日は嬉しいニュースじんちゃんが武道館でソロデビューアルバムから「愛は来ない」を初披露してくれるとか私、もぉこれだけで満足です(爆)嫌なこと全部忘れられますこ~んなさじんのような素敵なシナが生で見れちゃうなんて(遠いけど)…。
てことでシナコン記念動画

これ、私大好きなんですまず1つ目。とにかく踊るじんしょん




そしてこれ。ちっちゃいリュックを背負ってるえりくさんどうやら相当お気に入りらしく取られないように抱えてます(笑)お菓子も見せびらかすのに誰にも上げないし…。誰も取らないから、てか誰も相手してくれてないね4次元兄さん全開です




はやくシナに会いたいよぉ~~~
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アルバムとか、シナや、グッズと、大きいシナコンとか見れちゃうなん
あいにーは、ネットでじんなどを披露されたかも。
コロちゃん楽しかった?楽しかったよね~~~@^^@
またレポ期待してます^0^
お疲れ様~~♪♪
コロちゃん、こちらでは、はじめまして。

cyのアイコンの下にアドがあったので飛んできました。
昨日のシナコンではお世話になりましたー。
さて、私は誰でしょう~(笑)
名前が違うけど、Sですよ~(^0^)/
私もFC2にお部屋持ってます。
変態ブログだけどー(爆)

こちらでもよろしくです☆
yunnしゃん♪ただいま~!!
もぉね~~最高でしたよ★じんちゃん、素敵過ぎでした…
また会いたいよ~~(>o<)レポレポ上げるのでちょっと待っててね~~☆
ひっこしゃん、あんにょ~ん♪
はじめましてだね(笑)Sしゃん。もちろん誰だかわかりますよ(爆)
遊びに来てくれてありがとぉ~~★
シナコンでは大変お世話になりました!!忘れられないくらい最高だったよぉ!!
早速FC2のお部屋のぞかせていただきやす!!
これからもよろしくお願いします☆
ただいま~~~大阪から帰りました!なんだか気も抜けたのか(一人旅だったので新幹線がひやひやで^^;)むちゃかたりたいのに言葉にならないのよ><
でも楽しかった・・・夢みたいでした!コロちゃんレポ待ってるよ!読ませてもらいながらわたしも思い出すね(笑)えへ
yunnしゃん、おかえりなさ~い♪
一人で大阪まで行けるなんて…すごい!!私東京でもひやひやだよ(笑)
田舎ものだからさ…語ってよぉ~~!!もぉ待ってるからぁ~~!!
レポって感じじゃないし、遅すぎなんだけど、感想載せたので読んでみてください☆
本当、夢のような時間でしたねん★ありがとうシナ。

管理者のみに表示

