--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/14

ハンバーガーCM

roteria027.jpg

久しぶりに可愛い~6人の姿が見れましたねCMとかMVの撮影現場って6人揃ってテンションが高いので最高ですよね??
あまりに可愛かったので久しぶりに大量キャプですもう一つ、シンガポールでのシナの様子もキャプキャプしましたのでぜひどうじょそしていよいよシナコンですよ~今日はダイソーでオレンジペンライトを購入してまいりました

<追加>CM出来上がりバージョンを動画でのっけました。
まずはKBS・m-netのCM撮影現場から…

roteria008.jpg

みんなこんな可愛い~スリッパ履いてインタビュー受けてました(笑)

roteria005.jpg
roteria009.jpg

この2枚はただ可愛かったから…

m-netでのこの2人も可愛かったです

roteria014.jpg

じんちゃんがインタビューに答えてると、耳打ちを始めるへそひょん一所懸命お話してるのにじんちゃんは…

roteria015.jpg
roteria016.jpg
roteria017.jpg
roteria018.jpg
roteria019.jpg

すごい声で叫んで振り払ってました(笑)その後のへそひょんの表情が可愛いすぎます
しかもそれにも負けず、もう一回チャレンジ。

roteria020.jpg

次はシカトでしたね

roteria022.jpg

この川の字、すっごく羨ましくないですか??えんでぃになりたい(爆)もしくはご一緒させてください。すごい豪華。

roteria023.jpg
roteria024.jpg

みんぼんには髪を引っ張られ、えりくさんにはなでなでして貰ってましたこれまた羨ましいぃ~

roteria030.jpg
roteria031.jpg
roteria011.jpg
roteria028.jpg
roteria029.jpg

食べるシナメン。CM撮影だとたくさん食べなきゃならないので、捨ててるんですね…もったいない(涙)

お次はシンガポールでのシナさん画像がでかいので小さくします。クリックじゅせよ。
まずはじんちゃん
roteria032.jpg
roteria033.jpg
roteria034.jpg
roteria035.jpg
roteria036.jpg

空港でのメガネじんちゃん、大好物です。りくでぃに遊ばれてるじんちゃんも可愛すぎますまじめにソロのリハやってるのにね…。

そしてやぱっりシナはジムに行くんですね


roteria039.jpg
roteria040.jpg

えりくさんのこんな真剣な顔、久しぶりに観ました(笑)んで、次も見慣れたお腹。これ、誰でしょう??

roteria041.jpg

もちろん。

roteria042.jpg

この方でした(爆)このかりすまと戦っていたのが。

roteria043.jpg

細腕えんでぃ。頑張れ(涙)

roteria045.jpg
roteria046.jpg
roteria047.jpg

頑張ってたら、じんちゃんにからかわれてました

roteria048.jpg

プールにでたシナメン。このじんちゃん、かなりせくすぃ~な姿で寝てましたよねまじで恥ずかしいので割愛(笑)

roteria050.jpg
roteria049.jpg
roteria055.jpg

roteria052.jpg
roteria053.jpg
roteria054.jpg

最後はただただ可愛いうどん。最後のさじんは後ろのどんちに注目まぁ、これもじんちゃんがせくすぃ~過ぎるので目が行っちゃうんですが…。

久しぶりに長文キャプにお付き合いしてくれてありがとうございますこれはファイルバンクに上げときますね~

<追加>出来上がりCM




あの騒がしさはどこへ??でも可愛い~
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛かったので最高と、可愛かったので久しぶりを撮影しなかったの?
このCF、第2弾ありそうだよね~。
だって、あの撮影現場みると「これだけっ??」って感じだし。
私は寝ている位置でいったらえりくになってえんでぃをなでなでするか、
みんぼんになって後ろから抱きつく!(はい、すいません・・)

コロちゃんは武道館ライブ車で行くの~?
私は新幹線で行くと思います!
楽しみだね~~(^^)
ホントにシナメンは可愛いしかっこいいし・・・面白い!!(爆)

コロちゃんいよいよシナコン近づいてきましたよぉ~~!
24日は盛り上がってきてね^0^
またレポ楽しみにしてるよ~~♪♪
ほたるちゃん♪
絶対あるでしょ~??第2段!!だってあんなにはしゃいでたのに…。allカットされてるよね??
もぉこのキャプだけで色々想像しちゃうよね(笑)あぁ~まじで仲間に入りたいっす!!

いよいよコンサだね★武道館はね~電車でいくよぉ~!!気合入れていくからぁ~!!
楽しみすぎて寝れそうにありません(爆)
yunnしゃん、あんにょ~ん♪
もぉやっぱシナでしょ~~★動画ぞろぞろ出てくるので集めるのに苦労してます(汗)

そうそう!!いよいよシナコンです~~☆もぉ興奮しすぎで眠れそうにありません(爆)
レポレポできる限り早く上げるので遊びに来てね~~!!
お久しぶりです!。
コメント 返事いただいてたのに,返せなくてごめんなさい(--|

実は今 韓国に来てるんですよー。


ロッテリアのCFなかなか流れなくて,無敵の落下傘要員か人気歌謡の前後に見てますー。

やっぱり,第二段あるらしいですよぉ(*^^*

管理者のみに表示

