--/--/--


スポンサー広告
2006/09/02

SS501のコト

rajio2.jpg

最近本当に追っかけていなかったSSさん方集めようとすると膨大のサジンと動画たちそれでも頑張って集めた物たちをUPさせてくださいとにかく動画はすごい量。まぁ気長に追いかけますTOPの画像は最近よんせんさんが降りたラジオから。この2人はやたらと距離が近いですよね(爆)ぽっぽしそうですよ
ヤングストリートから頂いてきた画像をいっきに

rajio.jpg
rajio3.jpg
rajio4.jpg
rajio5.jpg

最後のぎゅじょんくんの指に惚れました美しすぎですよね??

rajio6.jpg
rajio10.jpg
20060902211400.jpg
20060902211419.jpg
20060902212448.jpg
20060902212514.jpg
20060902212529.jpg
20060902212601.jpg
20060902212626.jpg

こういう画像を見ると、すごくカリスマじょんみんが素敵このラジオの画像って結構可愛いくて面白いですよね??
1つ1つコメントなしのまとめてUPですみません

で、part28まである大阪占領期をDLし始めました。そのキャプをちょこっと

20060902222026.jpg
20060902221906.jpg
20060902221847.jpg

よんせんさんが着ている洋服、結構ツボです(爆)てか、何故りだとまんねはスーツ??韓国のペンサイトで「メンインブラック」って言われてました(笑)

20060902221822.jpg
20060902221927.jpg
20060902222003.jpg

最近のお気に入りのお2人。ただ、まんねたんは顔が小さいせいか大門掛けると「カマキリ」みたい…。
いや、可愛いんだけど。ね。

20060902221737.jpg

最後にまんねたんのあごのライン私男性のここに弱いんです素敵

動画も拾ってきた物を1つ。よんせんさんがゲームでSHINHWAのPerfect manを歌っています振りまねも自信なさそうに全員でやってますので、良かったらどうじょ



SS501 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
コロちゃん あんにょん♪
この歌われてる方は・・よんせんくんね!メモメモ(笑)
SJに似た人いない??え~~~と・・イェソンくん?
まだまだSSもリーダーさんくらいしか分からず^^;でもCDは持ってるよ!ザッツ・ミーハー★
みなさん イケメンだよね~~惚れ惚れ~♪
そして。やはりみなさん大門!(爆)
コロちゃんあんにょ~ん☆
最近SS君まで手が回らないから(笑)コロちゃん所で見せて貰うね^_^;
最近マメに更新してて凄いよ!私も見習って・・・出来るように頑張るさ。。。(ノ><)ノ 
でも何故かサジンだけは集めてるんだけど(爆)
最近・・・お馬さんときゅじょんがエロくて素敵(笑)
ちょっと気になります(爆)
あんにょ~ん!
なんか、ぎゅじょんとじょんみんがお互いに狙ってる感じがいいね~^^
まんねはその大門だからカマキリに見えると思われ・・。
いつも思うんだけど、シナメンもそうだけど
室内で大門って見えにくくないのかな??
私も最近SS君は放置になってるな~
コロで、ぽっぽしたかも。
きょうは、ぽっぽしたの?
yunnしゃん、あんよ~ん♪
私はSJに弱いのです…。多分ゲストに出た時のサジンは混ざってると思われます(汗)
SS君かなりお勧めです!!そうそう、皆イケメンですから(爆)
で、その綺麗なお顔をカマキリみたいな大門で隠しちゃうんだよね。
もうすぐ正規1集発売らしく…楽しみだね♪
ayarinあんにょ~ん♪
私も全然集めてないよぉ~(涙)サジンだって久しぶりに集めたもん。
あまり頼りにならないかも…。更新がマメなのは現実逃避だね!!完璧!!
そうそう!!まじ最近お馬さんが素敵☆適度にエロイよね(笑)
相手はまんねがいいんだけど、どうやら犬猿の仲らしいです(笑)
本当は愛し合ってるのにね(爆)
ほたるちゃん、あんにょ~ん♪
ぎょんみんと呼ばれるカップルらしいです!!
ちょっとエロ路線なんだろうね(笑)密着度が高すぎ!!
確かに~~室内で大門!!観づらいだろうね!!
お洒落なんだろうか…。カマキリにしか見えないのに。
SSさんにゅ~CDを出すらしいので、頑張って追いかけてみます(爆)
まぁでもシナコンもうすぐだから、実際シナ一色です☆

管理者のみに表示

