--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/31

コンサートの色々。

e720060820_26556143.jpg

最近、更新のマメな自分にびっくり。まぁ大したことしてないんですけど家に帰ってからパソコン開くのが当たり前になってきました(笑)まだまだ仕事をしてて余裕はないのに、結局パソコンいじってますある意味現実逃避です(爆)なんかいいことないかなぁ??と毎日思ってます(涙)そんなこんなでパソコンをいじっていて見つけたコンサ映像をUPしちゃいます動画を3つ載せるので重かったらごめんなさい。
まず釜山コンサから…拾ってきた物なので音声、映像が悪いのは許してくださいね




お次はタイでのコンサより。千日幽魂・Perfect manです








2006082002284273447_1.jpg


こんな可愛い姿や格好いい姿がもぉすぐ日本で、しかも生で見れちゃうわけですね~まぁ遠くからですが(笑)雰囲気を楽しまないとね武道館に行かれる皆様、一緒に楽しみましょう

スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょ~ん♪
釜山コンのは映像が悪くてもえんでぃがかわいいのはわかるよ~(^^)v
(みんなかっこいいですけど)
タイコンはすごいね~。
シナ達が歌っている間も「きゃ~きゃ~」ってみんな叫んでる。
歌聴きなよ~って感じです・・。
シナコン、もうすぐだね~~!
楽しみだ~♪
何歌ってくれるのかな~?
えんでぃ、ウサギにはなってくれないよね??
こまめ更新・・うふふ♪嬉しいです^^ ここ大好きだから♪ 
でも無理もしないでね^^←どっちだ??(笑)
いいこと きっとあるよ★

動画ありがとう~!初めてみました^0^
コロちゃんこんなの探して来れるんだね!スゴイ♪♪
えんでぃ可愛い(#^^#)連れて帰って・・・いい?
はい。確実にペンたちに刺されるね(笑)ミアネ~
ほたるちゃん♪
あんにょ~ん!!本当、タイコンのペンは元気だよね??
空港でもすごかったもんね…。本当、歌は聞こうよ!!
シナコン、座席のこととかで結構問題になってるんだね(爆)
まぁ確かに手元に来たときには落ち込んだけど…。
まぁ楽しみなのには変わりありません!!
じんちゃんもうさぎちゃんになってほしいなぁ~★兄さんの髪も伸びてますよ~に。
yunnしゃん、あんにょ~ん♪
本当~??喜んでもらえるなんて、そして気に入ってもらえてるなんて泣けちゃう…。
本当ありがとう!!嬉いっす!!
もぉ頑張って更新しちゃおう★なので遊びに来てね☆
どうぞどうぞ、えんでぃ連れて帰っちゃてください(笑)
でも横で「J」を持って切ない顔をしているどんちもツボなんだよね♪
あぁ~コンサが楽しみだぁ~~~~!!
はじめまして。
once in a lifetimeというブログやってます、りえと申します。

日常のローカルねたが基本なのですが、
SHINHWAのことなども少しかじってます。

このたび、勝手に申し訳ないのですが リンクに追加させていただきました。

よろしければ、ときどきシナねたなどお教えいただければ と思います。
よろしくご指導くださいm__m

りえしゃん、はじめまして♪
コロと申します!!リンク貼って頂いてありがとうございます☆
私も貼らせて頂いちゃいますね!!これからもよろしくお願いしま~す★

ものすご~く不定期で気まぐれに更新しているのですが、気軽に遊びに来て下さいね!!
私も遊びに行かせて貰っちゃいますね~~~♪
でも指導できることなんてありませんからぁ(爆)シナについて語り合いましょう!!


管理者のみに表示

