--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/28

8月27日 人気歌謡

えんでぃ

カテゴリはへそんですが、27日の人気歌謡えんでぃの変わりにMCを勤めたのはSSのお馬さん(笑)王子様ルックで可愛いぃ
んでこの人気歌謡に出てたのが、へそひょん。こんな感じ…

20060828225207.jpg

日本沈没の主題歌なんですねへそんさん、熱唱でした…。動画を載せたのでどうじょ
そしてやっとこさ家にもコンサのチケがやってまいりましたファンクラブなので結構良い席なのかな??
なんて思ってたら甘かったようです…。めちゃめちゃ遠い(涙)若干落ち込み気味のコロです
ではではKeep Holding U です。へそん&そんみん。




黒のスーツに黒のメガネ私は結構好きですよぉ

そして代打MCのじょんみんさん

じんでぃ
VTS_01_3.jpg
えんでぃ
へそん

う~んさすがカリスマ可愛い~そしてスタイルいいなぁ~でも人気歌謡のMCはやっぱり、ウリまんねえんでぃだよね??ねっ??ところで28日はなじぇえんでぃはお休みだったのだろうか??誰かおせぇてください

スポンサーサイト
へそん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメしゃん♪
メールでサジンを送るね~★
もらい物なのでブログでの公開はやめときま~す!!
メール確認してくださ~い☆

管理者のみに表示

