--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/29

まんね&まんね

今日は前々から言っていた資格試験がありました
朝6時におきて東京まで電車に揺られて受験してきました
会場に着くとコンサートかって思うくらい人・人・人もぉこの時点で自信喪失でした
でもなんとか切り抜けて試験終了(結果はどうあれね♪)この試験が終わると、大学へ行く機会もぐんと少なくなるんですなんだか大学生活が終わったみたいに、ちょっと寂しくなっちゃいました…
もぉ4年も過ぎちゃったんですね
大学の思い出といったら、レンタルビデオのバイト、酒、実習って感じ(勉強してたのか?)
あと2ヶ月で学生ではなくなりますずいぶん長い間学生だったので、正直不安のがでかいです…
でも頑張んなきゃなぁ~、シナのためにもね

まぁ考えることは色々あるのですが、とにかく終わったのでこれから2ヶ月楽しみたいと思います
とりあえず手始めにお酒を飲みに行ってきます
なんて、自分の話をしてしまいましたが今日はこれで…

今更ですが「覚ましてくれてありがとう」のパート1からSSさんのお気に入りを…

これ、SSさんのカリスマじょんみんこの番組で知りましたが、彼はこんなキャラなんですね

まんね


先に起きたまんね(可愛い)が足ツボをしてカリスマを起こすことになるんですが、もぉこのときからまんねちゃん相当嫌がってました。

まんね
まんね


睡眠を邪魔されたカリスマが思いっきりまんねの髪を引っ張ってます
この時はこの人すっごい寝起きわる~いぐらいにしか思わなかったのですが、次の週を観るとまんねに対してのみ冷たいのか??とも思ったりしました(もちろん寝起きも最悪です)てか結構まんねがいじられキャラまぁ、カリスマなりの愛情表現なんでしょうが…

まんね
まんね


まんねのこんな表情を見ると、ちょっと可哀想かも
てか彼のこの表情を見ると私はどうしても、彼のこの表情を思い出します

シナまんね
シナまんね


えんでぃがSSまんねのような扱いをひょんたちから受けることはまずないですね(笑)
なにしろブラックですからこのさじんもどんちゃんデレデレ黒い腕は兄さんかな??
シナとはちょっと違った色のグループで私はやっぱり好きです
どうやら東方くんの興味が彼らに移ったような気が…ごめんね。東方さん
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ~
안녕~v-218コロちゃん
何はともあれ、資格試験終わったんだね
良く頑張ったね(偉い豪い)
ご苦労様v-398
後は、発表待つだけv-221
oKIと、映画の話が出ているみたいだけど
私ともデートしてくださいなv-10
今度の週末辺りどうですかv-161マジ希望
復活~♪
あんにょ~んv-411
おかげさまでPC復活したよv-353
詳細はブログにて(笑)
資格試験お疲れ様~v-300
これで本当にゆっくり出来るねv-345
思う存分シナるも良しv-315SS君するのも良し?v-356だね~(笑)
とか言いながら・・・SS君たちも全然分からない私(汗)v-421
今度教えてにゃ~v-411
ナムルりん♪
ありがとぉ~v-238よく頑張ったなんて誰にも言ってもらえないんで…まじで嬉しいv-356
3月31日の結果がとんでもなく怖いわぁ~e-263
でもそれまでは羽をのばしちゃいますv-218
今週末でもいつでもおデートOKでしv-19まじでおデートしちゃいますv-236
ayarinりん♪
おぉお帰りなさいv-345ブログさっそくお邪魔しちゃいますよぉv-218
やっと試験のわたのぉv-237これからどんどんシナっていきますe-68SSくんはね…もぉ本当に純粋なお子様な感じでv-347良いよぉv-218
でもやっぱ1番はシナですv-19じんちゃんですよぉv-238
ちゅっかへよん
コロろん~~~~~i-80
お疲れ様でしゅi-278
いいなぁ~~~私はこれから検定だから早くゆっくりしたい…。
コロろん!応援してね★

きっとコロろんじゃ受かってるよ♪
受かったら一緒にわかめスープ飲もうね~~~^^
ありがとぉ★
okiりんありがとぉ~v-238
本当受かってると良いんだけど、自己採点の結果、最悪ですe-263
検定これからなのねv-237
大丈夫、okiりんならできるさぁあv-218頑張れ~v-237終わったら一緒ににわかめスープ飲んで全部忘れちゃいましょうv-19

管理者のみに表示

