--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/26

VIP試写会

MV010.jpg

TOPの画像を何にするかかなり迷ったんですが…衝撃的な髪型を披露してくれてこの方にしましたう~んこういう帽子のかぶり方をされちゃうと…ものすごく可愛いんですけど(爆)しかも両手を握って「ふぁいてぃ~ん!!」だって可愛過ぎてことでみんぼん主演の映画「天使の円卓」(でしたっけ??)に現れて仲良し4人組です
MV006.jpg
MV007.jpg

頭痛がすると、と~っても心配をかけてくれたじんちゃん(爆)検査結果異常なかったようで安心しました
隣で嬉しそうなヒョンも一安心してるでしょうね

MV008.jpg
MV009.jpg
MV005.jpg

大門組さんたち。皆隣に座ってるのが可愛い~

MV011.jpg

みぬひょんが挨拶する番になると…もちろんこの4人。

MV013.jpg

暴れてました(笑)どんちゃんはどうしたのかな??本当にやることの可愛いお兄さんたちです

最後にこの映画のポスター。
minwoo.jpg

この煙草吸ってるカリスマミヌがすごい格好いいっす

もう一個タイコンサよりお気に入りさじん
minwoo2.jpg

この2人は癒されますねぇ

本当に最後にイルボンアルバムの話。皆さんもぉ聞きましたか??
私の最近のお気に入りは「ミッドナイトガール」。
みんぼんのソロの「永遠だって君の前になら跪くだろう。神様だって望むだろう。」
このフレーズが妙に好きで何回も巻き戻してしまいます(笑)
私が好きになるのは結構みんぼんのソロが多いです♪声がすきなのかな??色っぽいし。
なんか言い回しが綺麗ですよね!?日本語だと意味もすぐ伝わるのでやっぱいいかも★
皆様のお気に入りのフレーズはなんですかぁ??
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょ~ん!
このときのへーたんの髪型の感じがなんかすごくいい感じです。
(いつもと変わらないかな~?)
えんでぃとおそろっぽい髪型だけど・・。
私ね~、えんでぃがたばこ吸ってるところがみてみたいの!!
「LIVE IN SOUL」のクレジット部分ですこーし映ってるんだけど、
くわえタバコで・・。
なんかもっとかっこよく吸ってるとこみてみたいわ・・。
じんちゃんとドンワンの喫煙場面もなかなかみれないよね~。
私、吸ってるとことを見るのは好きなんだ。
近くで吸われたら嫌なんだけど(笑)
あんにょ~ん♪確かにへそんさん爽やかだよね~★
大門が邪魔してるけど…。
そうそう!!昨日だか一昨日だかえんでぃが中国行ってる時のさじんで、煙草吸ってるさじんがあったよぉ!!
なんだか大人の魅力だよね??えんでぃなのに(笑)
ちょっとドッキとしちゃいます(●^_^●)
でもやっぱ一番すきなのはじんちゃんの喫煙シーン。
やっぱ男前度UPだよ~~!!
私結構、煙草吸われても大丈夫な人です(爆)
てか吸ってる人のがすきかも…。体には悪いけどね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメしゃん♪
お久しぶりです~!!元気ですよぉ!!
若干疲れ気味ですが…。そうそう!!コンサは武道館だよ~☆
まぁ席はね、忘れよう!!雰囲気を味わおうよっ★

SSさんの彼は、自分でカリスマって言ってるの!!こう見えてもまだ20歳前です…。
老けてるよね??えんでぃ、中国なんだね~。寂しいよぉ。
来週は人気歌謡えんでぃがいいなぁ★

管理者のみに表示

