--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/22

じんちゃん、ちゅっかへ~。

junjin

じんちゃん、ごめんね~こんなに遅れてお祝いなんて…。決して忘れていたわけではありません本当だよ。色々あって、今日になっちゃいました頭痛でタイから早期帰国なんて心配なニュースもあったけど、どうなんでしょう??無理だけはしないでねじんちゃんおめでとう記念に動画を作ってみました
では早速、バックミュージックは今回「僕らの心には太陽がある」にしてみました




じんちゃん、センイルちゅっかへ~これからも変わらず、可愛く、格好いいじんちゃんでいてくださいこの1年がじんちゃんにとって幸せでありますように…
スポンサーサイト
ちょんじん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちゅっかちゅっか~♡
またまたご無沙汰で(滝汗)
じんちゃ・・・大丈夫なのかね~???
何かイベント?コンサート?で歌ったって記事あったけど
めっちゃ心配だね(*´Д`*) 
大丈夫なようにお祈りしてる(●´人`●)お願いぃ

9月には元気な姿で逢いたいよね(●^o^●)
最近・・・私も追いつかないけど・・・コロちゃんもお仕事
頑張って♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね~
ayarinあんにょ~ん♪
じんちゃん、何にもなかったみたいで一安心だよぉ!!
忙しいだろうけど、無理せず頑張ってほしいね☆
本当に9月には万全な姿で会いたいよぉ!!
本当、最近最新ニュースに弱いコロですがどうぞよろしくっ(爆)
お仕事はやけくそで頑張ります!!もぉ若干やめたい(笑)

管理者のみに表示

