--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/16

Throw my Fist MV 完成版

MV000.jpg


ヨロブン、またまたお久しぶりですThrow my Fist MVもぉ観ましたかぁ??いやぁ~シナで1位2位を争う俳優さんが主演で、かなりお洒落な仕上がりになってますでもちょっと不思議なお話かな。TOPに持ってきたさじんは脇役さんです(汗)不敵な笑みが面白かったので(爆)動画とキャプを久しぶりに載せましたのでどうじょ
キャプはKBSの番組から…

じんでぃ

でました(爆)えりくさんのきて~ちゃんうちわ間違いなく似合いません(涙)

VTS_01_3.jpg

4人でシナイムニダ~。スーツがお似合いです

そしてMV Makingから…

えんでぃ
へそん

お目目にぶつかっちゃったんですね。んでカメラを気にするどんちゃん可愛い

その痛そうなどんちを後ろからあざ笑うえりく。

VTS_01_7.jpg


次は脇役チーム。インタビューを受けてるえんでぃが気になる、ヘアセットまえのじんちゃん。

えんでぃ
へそん

可愛過ぎません??自分も入れてって素直に言えばいいのに

てかこの映像を観て思うのですが…

えんでぃ
えんでぃ
VTS_01_16.jpg

この2人、並ぶと濃いですね(爆)今お気に入りの2人なんですが。

最後に出番の少ないこの2人

MV003.jpg
MV001.jpg
MV002.jpg

出番少ない割に格好いいんですけど…。

んでは早速MV FULLバージョンをどうじょ。




スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょ~ん!
このえんでぃ、とってもブラックなお顔してるよね~i-278
じんちゃんは白のスーツがとっても似合ってたi-178
どうも、えんでぃの黒スーツはお葬式みたいな感じで・・。
どんわんのはそんなに感じないんだけどね・・i-229
そして、どんわん発見して対決?まえのえりくの顔、
すごく悪げ~な顔だよね~i-239
そうそう、うちは2階なんでゴキちゃんは出ないんだけど、
この前、冷凍庫開けたら細かい虫がたくさん凍死していたの・・i-183
どうやって入り込んだんだ?こんなにたくさんってほど・・i-182
なじぇ~?
コロちゃん元気??
このMVかっこいいよね~~v-10 何回も見てしまった!
脇役がお気に入りなyunnです(笑)
えんでぃのブラックな感じ!ヘソンの出番の少なさ(笑)
ジニ白スーツにあってたねv-426
スタイルいいよね~~♪♪

コロちゃんも夏ばてしないようにね!
ほたるちゃん♪
ねぇ~えんでぃたんブラック~(笑)でもインタビュー中の2人はもぉ可愛過ぎv-238
どんちゃん、黒スーツ着るとめちゃめちゃ男前だよねv-218
やっぱ端正なお顔なんだなと改めて思っちゃったe-68
兄さんの表情、すごいよね(爆)さすが俳優e-282
でもああいうブラックな顔好きかもぉ~~e-266格好いいe-277
本当、家のゴキもどっから入ったんだって感じ…。
でも最近は見かけないのe-276でてってくれたのかしらe-263
yunnしゃん♪
yunnしゃん、いつも遊びに来てくれてありがとぉ~v-238
MVいいよねぇ~v-218脇役さんたち、大活躍e-68
じんちゃん、やっぱスタイル良いからスーツ似合っちゃうんだよね(笑)
へそんさんもかりすまもいい味出してるよねe-266ちょっと謎だけど…。
早くコンサートにならないかなぁ~e-282待ちきれないよぉe-266
yunnしゃんも夏ばてしないように、頑張っていこうね~~e-343

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。