--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/29

せんいる ちゅっかへ~。

20060729220439.jpg

1日遅れですね~。ごめんなさい、てっきりうっかり忘れてましたかりすまのセンイルなのでかなりの手抜きのお祝いです(爆)来月のじんちゃんのセンイルしか頭にありませんでしたごめんよぉ~みんぼん。動画をほんのすこ~しだけ
まずじんちゃんとのぽっぽから…
この絡み大好きなんですこれ何時ごろなんだろう…。




可愛い

次はセクシーカリスマみんぼんこれ結構大胆なMVですよね…。
ちょっとびっくりでもこれでこそカリスマ(爆)そしてこの曲好きこのコロのみぬっちもぽっちゃりしてて可愛いです




拾ってきた物のため、画像が悪くてごめんなさい。
そしてみんぼんこんな物しか用意できず、しかも一日遅れでみあね新しい歳の1年がみんぼんにとって幸せでありますように…9月のコンサートで会えるのを楽しみにしています
スポンサーサイト
みぬ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あんにょ~ん☆
私もかなりご無沙汰です(>_<)
しかも・・・ミヌのBDちゃんとお祝いしてないし(汗)
あっちでは一応貰い物だけどサジンはあげたよ(滝汗)
でもブログは・・・(-_-;) ミヌごめんね~(号泣)
そして・・・多分来月も微妙(汗)
コロちゃんに便乗させてもらおうっと(死)・・・って怒らないでね~(涙)
だって・・・最近辛いんだもんじんちゃ見るの(>_<)
理由は・・・ぴみるでしゅ(@_@。
こんな奴だけどコン一緒に楽しもうね~(●^o^●)
取りあえず書き逃げっ!!!
コロが、ネットで
コロが、ネットでぼんなどしだけ
コロは、ましたかりすまとかしだけ
遅れと大きいぼんをセンイルしなかったよ。
ayarin♪
お久しぶりですv-20
私もみんぼんのBDすっかりぽっかり忘れてました…。
てかなんでさ~じんちゃん観るとつらいの??なじぇ??寂しいじゃないe-263
そして何ゆえ理由はぴみる??きになるじょ~e-282
気になるのであとで教えてけろ(爆)だめ??
とにか~くコンサート楽しみだね~e-266もぉ早く9月にならないかなぁv-354
後続曲も楽しみだね~v-345
おひさしぶり~
コロちゃ~ん、元気だった~?
私もご無沙汰しててごめんねv-356
私のところはミヌのせんいるは軽くスルーしてます(笑)
きっと、えんでぃの時しかしないと思うな・・。
上の動画、ほんとにぽっぽしてるのかな~v-344
ボーイズグループはみんな歌番のMCを経験していくのね~
と感じたよ。
(そこじゃないでしょって?)
MVもさすがカリスマだね~
ちょっと大人のMVになってるi-178
でも、こういうみんぼんもすきだな~v-398
ほたるちゃん♪
もぉいいかげん返事遅くて本当にごめんねv-356
ここまできてもまだ全く余裕のないコロです(爆)
かりすまセンイル迷ったんだけど、軽く触れておこうと思ってね…。こんなことしかできませんでしたv-406
じんちゃんの時は何しようかな??用意しなくちゃv-345
MV、これはエロみんぼん全開だよねv-355こっちが恥ずかしいよ。
でね、話は変わるんだけど、私のアパートにゴキが出現!!良い撃退方法知ってたら教えてくださいe-263

管理者のみに表示

