--/--/--


スポンサー広告
2006/07/26

久しぶりに。

20060726210852.jpg

何日ぶりの更新なんでしょう…。さぼり過ぎですね忙しかったのもあるんですが、なんだかシナ映像を観る気になれずでもこんな可愛かったんですね~ガールズ6このお耳が最高TOPにじんちゃんを持ってきたのですが、私の目は隣に見切れてる男前に釘付けえりく兄さん、格好よすぎますそうそう、じんちゃんのソロデビューも本決まりのようで。心配だけど期待しちゃうみたいなとにかく楽しみですぅあぁ~早く9月ににならないかなぁ~。
早く会いたいよぉ~ところで、皆さん武道館チケ届きました??
まず1人1人キャップてみました

20060726211527.jpg
20060726211546.jpg
20060726211603.jpg
20060726211646.jpg
20060726211707.jpg
20060726212005.jpg

ピコピコハンマーの間に見える兄さんが可愛い。
んで最後のカリスマはどうなんでしょう??
まぁここをキャプる私もどうなんでしょう??って感じですが

20060726212145.jpg
20060726212604.jpg
20060726212748.jpg

このへそひょんがつぼ。3枚とも可愛い~

お次にゲームを間違った兄さんを叩くためポーズをとるマンネーズ。
そしてなぜが兄さんの背中につばを吐きかけてあげるどんちゃん(笑)

20060726213041.jpg
20060726213056.jpg
20060726213136.jpg

いじける兄さんに思わず抱きつくじんちゃんあぁ~もぉ相変わらず優しいんだから
やっぱりくじん、いいかも(爆)

20060726213150.jpg
20060726213212.jpg
20060726213242.jpg


てことでいつも通り後半は動画でどうじょ。前後半に分けてみました






これからも更新がたま~にしかできないと思いますが、見捨てず遊びに来てくださいお願いします動画はファイルバンクに上げてきます
SHINHWA | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
面白かったね~
コロちゃん 忙しかったんだね~^^ 体調はケンチャナ?
このシナメン本気でゲームに夢中だよね(笑)本気の叩きだよね(笑)イ、イタソウ・・・
個人的には・・えんでぃが・・・とても可愛かったですv-10

私はまだチケット来ないよ~そろそろ??
また遊びに来ますv-290
コロちゃん ファイティンv-222
yuuしゃん♪
忙しかったと言うか、凹むことが多すぎて…。
まじで仕事が嫌になりそうe-263今はシナコンのためだけに働いてますe-282
やっぱ6人揃ったバラエティはめちゃめちゃ面白いよねぇv-315
えんでぃは最近かわいすぎだねぇ~、私的にはリーダーも素敵でしたぁv-345
チケットの発送は遅れてるみたいだね…。早く席知りたいのにv-354
またぜひ遊びに来てねぇ~v-355

管理者のみに表示

