--/--/--


スポンサー広告
2006/07/01

マンウォン。

20060701234222.jpg

僕らの音楽観ましたかぁ~??いや~やっぱり目立つのはボーカルチームですねぇまんねたん2名はもっとしゃべろうよ…。んでつよぽんももうちょっと彼らにふって欲しかったななんつって何だかんだで楽しかったし、僕らの心には太陽があるのほぼフルコーラスも聴けたので結構満足なんですけどでも今日はみんぼんのマンウォンネタでいきたいと思いますあまりにもシナのお兄さんたちが可愛かったので
20060701233645.jpg

この格好、みんぼんの足の力がすごいなぁ~とマジマジ思ってしまいました…。なかなかできないですよねぇ、これ??

そしてこの踊りは何ですか??んでこの真ん中のメットの全身ジーンズはまんねたんであってます??

20060701233837.jpg
20060701233855.jpg
20060701233915.jpg

最初は気にせず後ろにいるじんちゃんと兄さんが、2枚目ではちゃっかり参加してるところがつぼ

とにかく可愛い~へそんさんの半ズボンとか、どんちゃんがものすごく頑張ってるとことか、兄さんの満面の笑顔とか色々可愛いのでキャプりました…

20060701234540.jpg
20060701234559.jpg
20060701234623.jpg
20060701234646.jpg
20060701234731.jpg
20060701234800.jpg
20060701234914.jpg
20060701234931.jpg
20060701234948.jpg

可愛い~可愛いでしょ??でしょ??なので動画も載せちゃいます(爆)ぜひどうじょやっぱシナ大好きです
9年一緒にいるとこれだけ息が合うのかな??仲のいいナムジャたちです。



最後にみんぼんへのメッセージだと思うのですが、最初は可愛いじんちゃんだけだったのに…

20060702000858.jpg

一人増え、2人増え…

20060702000932.jpg
20060702000955.jpg

んでもう一人増え、結局5人で…

20060702001023.jpg
20060702001057.jpg
20060701234222.jpg

ふぁいて~ん愛されてるね、みんぼん

SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かわいい~~!!
これえんでぃ??
何かダンスとか位置的にはえんでぃの気がするけど・・。
メットのせいか?大きく見えるし・・。
みんなほんとにかわいいよ~うv-344
シナはほんと息もぴったりでなかよしで癒されるよね~e-224
昨日?KNTVでXマンドイツ編やってたけどやっぱり癒されちゃったよ~e-343
コロちゃんが前にあげてくれた動画の水上のゲーム、来襲するのかな~?楽しみだ!!
僕らの音楽、見たよ~v-218
えんでぃ、もっともっとしゃべって~~!
「英語でしゃべらナイト」期待するけど、
なんかえりく中心になってしまわないか心配だな~e-263
(ノ゚д゚)ノ オオォォ 見てない(汗)
DLしたままほったらかしてるわ~(笑)
ってか皆CAPって乗せてくれてるんで・・・何かそれで満足しちゃってるかも~(爆)
ってかPJ・・・分かってたけどさ・・・

「短かっ!!!!!!!!!!」

だよ。。。(ノ><)ノ 
NHKさん・・・頼むよ~!って感じ(死)
これじゃぁ受信料払わないよ・・・(笑)マジで!!!!!
No Subject
シナメンかわいい、かわいいv-238
パート1は見たけど、パート2はまだ見てないんです。
早くみたいじょ!

ホント、チームワーク抜群ですねv-7
お笑いセンスもあるし、パーフェクトなグループだわv-10
コメディアンシナも大好き!!!
きょうはここにコ
きょうはここにコロとblogする?
ほたるちゃん♪
いつもながらレスが遅くてごめんね~~e-263
私もなんだかこのジーンズ男はまんねたんじゃない気が…でかいよね??
本当、どんなに仕事で疲れて帰ってきてもこの映像で癒されちゃわぁ~e-265
Xman、もうKNでやってるんだね~~e-282早いなぁ~やっぱ家も入りたいなぁ~~e-68
僕らの音楽、やっぱボーカル&リダが目立っちゃうんだよね。まんね‘sは大人しいからv-356
英語でしゃべらないとでのえんでぃに期待v-315でもあれ、ソニンも出るんだよね(爆)
ayarin♪
これはぜひ観て~~e-68おふざけシナが久しぶりに可愛いよおぉe-266
てか私、PJ見逃したわぁ~~e-263パボです。まじで(爆)まぁDLして観たけど…。
んで」短っ!!RAPチームがあまりにも可哀想だわe-282
でも受信料…私は文句言えないかも(笑)ごめんなしゃい。
ろみしゃん♪
あんにょ~んv-238このシナはまじで最高だよぉv-218
こういうおふざけシナはやっぱ可愛いよねぇ~~、PART2もじぇひ観てくださいv-345
いまからコンサが楽しみでしょうがないよぉv-354
んで、はやく後続曲での活動が楽しみだね~~v-351
そしてろみしゃん、サイでコロを見つけてくれてありがとぉv-315こっちでもむこうでもよろぴくねんv-347
あいにーは、ボー
あいにーは、ボーカルチームや、太陽をBLOGしなかった?



管理者のみに表示

