--/--/--


スポンサー広告
2006/06/24

Xman ぬぐや~??

20060624230035.jpg

流し見だったXman、意外に面白かったですだって~最終的にXman「彼」だったんです(爆)観てない方ごめんなさいかなりネタばれですねでもものすっごい可愛かったんです~~、この狐目のお兄さんてか結構今更なネタかな??
まず、ワールドカップの応援の格好もかわいかったぁ~

20060624230314.jpg
20060624230327.jpg
20060624230343.jpg

へそひょんのデビル、似合いすぎ~~

んで、この前のまんねとリーダーの怪しいシーンはこのゲームだったんですね…。

20060624230620.jpg
20060624230653.jpg
20060624230727.jpg

バリでの出来事のセリフを暗記して、風船を胸で割るみたいなかんじ??

ここのえりくさん、まんねたんにちゅ~して照れてるのがすごく可愛い

20060624231320.jpg
20060624231333.jpg

でもここで1番目立っていたのはこのお兄さんな気がします。

20060624231439.jpg
20060624231455.jpg
20060624231506.jpg
20060624231519.jpg

なんでこんな可愛い物持っちゃったの??もぉ~大好き(爆)間違って、Xman疑われてますが…
見つめるまんねも可愛い~よじゃに混ざっても違和感なし。

20060624232533.jpg

まぁてか実際、Xmanぶっちゃけ彼です

20060624231939.jpg
20060624231951.jpg
20060624232006.jpg

調子に乗ってこんなこともしてました

20060624232026.jpg
20060624232046.jpg

日本でのテレビ出演で全く見せ場のないらしいパクさんここで可愛い姿を見せてくれて嬉しいです

どんち&かりすまが登場しなかったので、最後に男前な横顔を…

20060624232941.jpg
20060624233215.jpg

素敵でもみぬっち、ちょっと仮面ライダーみたい(爆)

今回動画なしでごめんなさいなかなか上手くいきませんでした(爆)
てことでお気に入りのみじか~い動画をどうじょ





SHINHWA | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
元気?
最近ちょっとご無沙汰でみあね~(>_<)
現実逃避から逃れられなくなっちゃったよ(ノ゚д゚)ノ オオォォ
そして・・・きょうシナメン帰ったね~(*´Д`*) 
今回も随分いたけど何してたんだろう???
昨日は兄夫でご飯夜中に食べてたらしいけど(爆)
X-men・・・実はまだ見てない(笑)
それより明日のチケットが気になって気になって倒れそうだじょ~(*´Д`*) 
どうぞ当たりますように・・・(●´人`●)お願いぃ
今更や、お兄さん
今更や、お兄さんをBLOGしたかったの♪


ayarin♪
こちらこそご無沙汰でごめんねぇ~e-263
でもよかったねぇ~チケe-282本当嬉しいっす!!
でも振り込みが終わるまで安心できない・・・。明日仕事終わったらソッコーで振り込まなきゃv-356
Xman私もかなり流し観だったんだけど、じんちゃんがXmanだったので最後の方かぶりつきでした(爆)
武道館目指して、あと3ヶ月がんばるぞぉv-354
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメしゃん♪
お久しぶりで~すv-238来てくれてありがとぉv-354
そうなの~武道館当選しましたよぉ~~e-68
でもまだ振込みの確認メールが来なくてちょっと心配ですe-263
Xmen本当、良かったね~e-266字幕付で見れたら尚いいのに…。
でもじんちゃんがXmanなんてe-282なんか嬉しいなぁ~(爆)

ファイルバンクはね、新しくなってから私もシェアフォルダが開かなくて困ってるんだぁ~v-356
私もいまいち使いこなせないv-356前のままで良かったのにね~~v-19

SSのコンサはね、あきらめたの~~(涙)発売日が平日なんだもんv-237行きたかったよぉ~~e-263

管理者のみに表示
« マンウォン。 | HOME | Xman »

