--/--/--


スポンサー広告
2006/06/15

Xman

20060615204712.jpg

字幕付で観たい…。本当に思う番組の1つです6人でこの番組に出ると本当面白いんですよね~
このTOPの画像もすごい好きてかえんでぃ羨ましいぃ~~(爆)この手を顔にかぶせるしぐさが兄さん素敵~やばいです。
ここではないですが、Xmanの動画ちょっとだけ載せちゃいます追加で大阪で行われたイベの様子も少しだけ…
Xmenの中でも私、このプールで落としあうゲーム好きです

20060615205541.jpg
20060615205750.jpg

だって字幕なくてもわかりやすいんだもん他のゲームは字幕がないと全くわかんないし…。
てことでここの動画を載せます

こんなえんでぃが…

20060615205423.jpg

とっても可愛いです




<追加>mnetでこの前の大阪城で行われたイベの様子が放送されたみたいなので、その動画もどうじょ


SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん!
すごいなー兄さんたちv-413
でもそんなひょんたちよりえんでぃ上を行ってることがすごいv-424
これは字幕なくてもほんとわかりやすいよね!
うちはスカパーのみなので日本放送まで待たなくちゃだからうれしかったよーv-428
ありがとね~v-344
なんだか水にぬれた彼らってちょっとセクシーe-266
大阪もなんか懐かしいよ^^
9月のシナコンチケットとれるといいね~v-421
なんかすごそうだけど・・。
ちょっとご無沙汰になっちゃった^_^;
あんにょ~ん☆
まだ動画落としたけど見てなかったりする(笑)
でも色んな所で見たから字幕付が来るまで良いかな~?って(笑)
でもドイツ恋だけはみようかな~???(死)
あ~ん・・・東京にいるって分かってるのにさ~何やってるのか分からないのって辛い(@_@。
21日はオフだったみたいだね~何してたのかな~???
逢いたい病が再発しちゃっ他ヨ~(((p(>o<)q))) 
また現実逃避のたびへ出なくちゃ駄目かも~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ほたるちゃん♪
本当Xmanは字幕が欲しいんだけど、これは観て楽しめたね~v-238
まんねちゃんの羊巻きも最高v-218
でも兄さんのストレートヘアをカチューシャでとめてるとこも良かったね~v-345本当水も滴るいい男たちでした(笑)
9月のシナコンのチケ、当選しましたよぉ~v-308
でも、まだ振り込んでないんだぁ~上手くいくだろうか…。ちょっと心配。
ayarin♪
私も全部は観れてないよ~e-263
だってぇ~長いんだもん…。でもまじでこれとドイツ恋は可愛かったぁe-266
字幕版、どっかであがるかなぁ??
そっか~21日OFFだったのか。ちなみにその日は私も休みでした(笑)
もぉ、今日帰っちゃたんだよね~、あっという間だe-263
てか:「僕らの音楽」が楽しみですe-282

管理者のみに表示

