--/--/--


スポンサー広告
2006/06/12

ミュティズンソング ちゅっかへ~♪

20060612211438.jpg

観ましたか~??人気歌謡ミュティズンソングにシナが選ばれました~しかもこの日はえんでぃがMCを始めてちょうど1年でした1周年記念をひょんたちにお祝いしてもらって良かったねTOPの画像も微笑ましくないですか??
本当、この人たちは仲良しさんなんですねぇ~短い動画を載せましたので、その微笑ましい姿をどうぞ
まずやたら仲の良かったシナの水と油。

20060612212138.jpg
20060612212153.jpg

ひそひそ何話してるのか気になる…。やたら嬉しそうな兄さんが印象的でした
そしてこの上なくやっぱり可愛いじんちゃん&やたら浮かれてる兄さん

20060612212449.jpg
20060612212534.jpg

あぁ~兄さんかじんちゃんになりたい(爆)
そしてMC1周年記念のまんねたん

20060612212506.jpg
20060612212936.jpg

上目づかいが怖いくらいに可愛いどんでぃも中々可愛いカップルですねぇ~

ミュティズンソング発表からの動画を載せましたもぉ1つ1つ動きが可愛いのでぜひぜひ観てください
歌の途中で切れちゃうんですが…どうじょ




可愛いを連呼しまくりましたが、可愛いでしょ??いよいよ明後日「僕らの心には太陽がある」発売
TOP10に入れますよ~に
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うわ~めでたいことが重なったね~v-398
えんでぃもシナもちゅっかへ~v-314
こんな彼らを見ると、カムバックしてくれたんだな~と実感しちゃうよねv-344
日本でもこうやって仲良くべたべたしてくれるといいのに・・。
水と油さんの仲には何かあったんでしょうか?(笑)
じんちゃん、へーたんを奪われないようにしっかりね!!
そうそう、「僕らの~」今日発売している所が結構あったよ~v-308
早速購入しちゃいましたv-221
お久しぶりです!
人気歌謡のUPありがとうございますv-10シナメンかわいいですね。
エリックの可愛さに、笑顔が出ました。
ほたるさんと同じく、日本でも仲良しイチャイチャしたシナが見たかったです。v-238
シナミュティズン&えんでぃ~1年ちゅっかっへ~♡
ひょん達にいじられてるまんねたんめっちゃ可愛いよね~(*´Д`*) 
これからも仲良い6人でいて欲しいです♪
そして・・・いよいよ明日だわ~(●^o^●)
あ~早く届かないかな~♡
めっちゃ楽しみ・・・ふふふ(*^^)v

あ・・・例の人とうとう載せちゃった~(●^o^●)
やっぱ可愛い~じょ~ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
ほたるちゃんv-238
ねぇ~本当ミュティズンとか取っちゃうと、活動してるんだぁ~としみじみ思っちゃうよねv-218
こうなると年末のショーレール期待しちゃうんですけど…。気が早いかな??
兄さんはやっぱりへそひょん大好きなんだね(笑)でも大丈夫v-19
じんちゃんはそれ以上にへそひょん大好きだから(爆)
てか、羨ましいなへそんv-356
ろみしゃんv-238
えりくさんの可愛さに最近まじでやられつつあります(爆)
あの素敵な顔で可愛いことしちゃうから、なんか余計可愛いんですよね~v-345
本当、日本でのシナはおとなしい気がして…。
まぁでもこれからに期待しましょう~v-315
でももぉあんまり出演番組残ってないのかな??
ayarinv-238
本当にえんでぃが可愛い~てか羨ましい~(爆)
じんちゃんの笑顔がすごい幸せそうなんだも~んv-19
愛されてるなぁ~えんでぃv-345
私ね、CDの送り先実家にしたみたいでまだ手元にないのe-263
はぁ~なんて馬鹿なんでしょう・・・。早く聞きたいよ~e-282
あっ!!さっきブログ遊びに行っちゃったe-266確かに可愛いわぁ~(笑)

管理者のみに表示
« Xman | HOME | Come back Part2。 »

