--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/26

仲良しさん

シナさん


5日に韓国でセンパが行われるみたいですね~
兄さんが参加できるか??みたいな話になってますが、無理しない程度にやっぱり参加して欲しかったりしますだってぇ久しぶりに6人揃うとやけにテンションが高くて、可愛いんだもん

てことで、今日は6人揃ってテンション高めなシナさんを…



BUCKAROO JEANSNの撮影メイキング
この時のさじん結構格好いいんですよね

えりく
じんちゃん
シナさん
シナさん



ん~素敵せくしぃなんですよねぇ…特にじんちゃん男前度UPなお衣装で

でも撮影中にインタビューを受けてるんですが、これが笑えます
6人揃ってのお仕事がよほど嬉しいんでしょうねぇ

まずへそんさんのインタビュー中…

じんしょん
じんしょん


インタビューを邪魔しようと、わざとへそひょんの後ろで遊んでいるじんちゃん
誰と遊んでんのぉ??しかも楽しそう…と思っていたらぁ~

へそん


やっちゃいましたじんちゃん、お顔をがすごいですよきっと怒られると思ったのね

へそん


でも嬉しそうなへそんさん、ぶつけたのはもちろんこの方

えりく


こちらも嬉しそうなえりくさん結局かまって欲しかったのねぇ

じんちゃん


じんちゃんもへそひょんに怒られずに安心したみたい…前、めためた怒られてたもんねぇ

りくじん
りくじん


この2人、黙ってりゃかなり男前なのに

りくじん


こういうことしたくなっちゃうんでしょうねそういうとこ大好きです

ここではえんでぃ大活躍なんですけど、りくじんしょんでやたら長くなったのでまた後にします
相変わらず仲良しなシナさん早くこんなふざけた姿がみたいものです
しか~も今日やっとこさDVD到着しました明日早起きしてじっくり観賞したいと思います楽しみぃ



スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんみなむ
りくじんの腰くねポーズにツボi-80
男前だからこそ、こうゆーポーズするから反対に親しみが沸くのよねi-278
B型は何をしだすかわからなくていいわぁ~~i-189

DVDサインついてた~~?
DVDのお話もしようね^-^
ジンちゃん株急上昇中
안녕~コロちゃん
どうしょうv-402ジンちゃんに心奪われそうなの
DVD観てて、ジンションにv-10していて
DISC1のジンちゃんソロの【丹念】にやられました
コンサートの時も聞いてて、鳥肌が立ったけどv-521
まさかDVD観て同じになるなんて…e-75ヘソンちゃんe-75ミアネ
どうにかして~v-282


okiりん★
なんかじんちゃんのこういうポーズは見慣れてるんだけど、えりくさんも一緒にやるとなんだか可愛さ倍増なのv-238

DVDはサインついてなかったよぉe-263でも今日観たんだけど、やばいなぁ…じんちゃんあみあみでの髪で期待してなかったのに、めためた格好いいv-345
Disc2なんかどこもかしこもかっこ可愛すぎて何度見返したことか…
やっぱじんちゃん大好きよぉv-218
ナムルりん☆
やばいよね、やばすぎる…てかじんちゃんあんなに歌上手かったけか??丹念、最高ですv-218
でもカリスマは痛々しかったね…それをカバーするへそんさんにもやられましたv-238この時のへそんはなんかすっごい男前の気がv-356逆に私はへそんにやられそうでしたよ…
Disc2の最後のZEROのへそんのメッセのりくじんしょんにももうメロメロだぁv-347やばい…やっぱシナ大好きv-218
きゃーーー♪
コロちゃ~ん、うわぁ~v-10
私もこれ面白くて大好き~e-266
ネタとしてキャプってて、かなりの大作だから来週にでも何回かに
わけてって思ってたの~v-221
だからコロちゃんがUPしてくれて嬉し~いv-425
撮影の邪魔に入る人~、カッコよくキメる人~、もう入り乱れて
最高だよね~v-433
大活躍のまんねちゃんも、またぜひよろしくねっv-344
(お暇な時にでもv-398)
やっぱりシナメン、大好きだぁ~v-346
enkao ちゃ~ん♪
本当v-236楽しみぃv-238
私もこれ見た瞬間、まんねがかわいさ爆発させてたのが気になって気になって…まんねを炸裂させてたよねv-347
ほとんどのインタビューをまんねちゃんが邪魔してたから、キャプが多くなっちゃうの、痛いほどわかりまっすv-356
本当、6人でいるのが大好きなのね…私も大好きですv-345
でもまたニュースを見てたら兄さんの怪我の具合がきになりますぅ~e-263
がんばれ、えりくぅv-19

管理者のみに表示

