--/--/--


スポンサー広告
2006/06/04

Come back Part2。

20060604104336.jpg

またまたシナCome back Part2です今回のMBCでは「Once In ~」の衣装が若干違ってましたどっちも素敵ですが、MBCの方がカメラアングルそれぞれお顔が観れて良かったかなぁでもじんちゃんソロではUPにならないってどうよ??なので今回のTOPはやっぱり可愛いのでどんちにしてみました(笑)そしてやっぱり「Your man」格好いいですねんじんでぃのRAPにメロメロですでも一番最初にメンバーそれぞれアップになるんですが、照明の当たり具合が非常に怖いです。動画UPしますのでぜひ確認を
まずそれぞれのアップのお顔を…

come026.jpg
come027.jpg
come029.jpg
come030.jpg
come031.jpg
come025.jpg

まんねちゃんの笑顔がかわいすぎるぅ~じんちゃんもみんぼんもピアスが見えてちょっと色っぽかったり…素敵~
どんちの横顔は私の好物です(笑)あごのラインが綺麗ですよね??

そして「Your man」これはやっぱりRAP組とボーカル組に分かれてのダンス特に…

come034.jpg
come033.jpg

ボーカル組がこう↑のサジンのように構えて待ってるとこがめちゃめちゃお気に入り

もう一枚~

come032.jpg

ただ単にじんしょんのショットで、じんちゃんが格好よかったので載せたかったキャプではでは動画ですどうじょ~




今日は人気歌謡ですねん楽しみ~
もう一個おまけにこれまだアップしてなかったので、動画でどうぞ「僕らの心には太陽がある」です


SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
これ・・・怖いよね(笑) 
私も見た瞬間突っ込みいれてたもん(爆)
もうね・・・カムバはマンネたんの為にあるみたいでしょ~(死)
あまりの可愛いさにマジで倒れそうよ(爆)
今日は一杯あって忙しかった~^_^;
でも沢山みれて嬉しいかったけど・・・(●^o^●)
いよいよ明日来るね・・・
みんなかっこよかったね~v-354
特に「YourMan」!
へそんくんセンターで踊ってるんだもん、カッコいい~!!!
それと、「僕太」のMV、みんな楽しそうでみてるこっちまでニコニコしちゃうねv-410
学校の中をあんなに走り回ったりしたことないんじゃないかな~。
へそんくんのはしゃぎっぷりが可愛くて(笑)
みんな最高!
そんな素敵な6人が明日から日本に来るんだね~。楽しみ~♪
ぷはははーv-425
ほんと、この照明ちょっとこわいーe-236
これ、寝過ごしちゃって見逃しちゃったからすごくうれしいよ~e-68
えんでぃやっぱりかわいいなぁ~e-51
ayaちゃんのいうとおり!!
カムバはえんでぃのためにあるんだよ~!絶対!(笑)
今日、シンファ来日だね~v-221
ふふっ楽しみ~~v-341
こんばんは!はじめましてv-238動画見せていただきました~ありがとうデス^0^
スゴイ~~カッコイイ!そして来日!そしていよいよ明日ですね~ 
私は行けませんが、みなさんのレポを楽しみにしています^^ これからもよろしくお願いします~v-290
いつもレス遅くなってごめんね~v-356ayarin、あんにょ~んv-345
確かに最近のまんねたんは可愛いすぎるv-315
でもね私は兄さんに心奪われそうです(爆)りくじんがお気に入りの今日この頃v-355
だって~顔は男前なのに、やること可愛いんだも~んv-347
ペンミは羨ましい限りだよね・・・。そして今日はスマステv-308録画を忘れずに~v-218
まひるしゃん、レス遅くなってごめんねe-263
へそひょん頑張ってるよね~センターにされちゃって(笑)でも素敵e-266
そうそう!!追いかけっこしてる6人の楽しそうな笑顔が最高v-218
6人で遊んでる姿をそのままとった感じだよね~v-238
私的には兄さんが「your man」にしろ、「僕らの~」にしろめちゃめちゃ男前なきがするんだよね!!じんちゃんもだけど・・・。
武道館楽しみだね~v-19
ほたるちゃん、毎度レス遅くなってごめんね~v-356
ね??怖いよね!!特にえりく兄さんv-315せっかく男前なのに・・・。
確かにまんねたん可愛いわぁ~e-266あの髪型はすごい正解だよねe-68
でも~りくじんも素敵だよv-218えりくさんの髪型も何気に好きなんですv-238
そうなの!!日本にいるんだよね~(涙)今日のスマステ見て我慢しよう…。
9月の武道館では会えますように。
yunn しゃん、レス遅くなってごめんなさい~e-263そしてはじめまして~e-266
実は私も大阪コンお留守番なんですよぉ~e-282
レポレポはほたるちゃんのブログさんで見れますよ~v-237って勝手にごめんなさい。ほたるちゃんv-355
武道館には絶対行けますよう~に!!これからもよろしくお願いしますv-345

管理者のみに表示

