--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/03

シナ Come back。

comeback026.jpg

皆様もうみましたか~??待ちに待った8集活動開始シナがエムカでcome backしましたよ~一人一人男前になっていたような気がしますそれはもちろん上の画像の方はもちろんなのですが、なんといってもどんちゃん髪をすっきり切っておでこをつる~んと出してましたかわいかったぁ~TOP画像を彼にしようと思ったくらい(爆)じんちゃんもこの髪型はやっぱ素敵だなぁ~と言うことで、動画をどうぞ~~
動画の前にせっかくなので、キャプってみました

まずはうりかりすまから…

comeback001.jpg

しぐさから何からすごく色っぽかった気がするさすがです

そして永遠のまんね…

comeback000.jpg

やっぱ最近のまんねたんはすごく可愛い髪型かなぁ~ツボです(爆)

兄さんも男前少し痩せたかな??

comeback007.jpg


へそひょんも丸いお顔がスッキリした気が…

comeback003.jpg

するよね??ね??

そしてどんち~

comeback004.jpg
comeback009.jpg
comeback010.jpg

あまりに素敵だったのでキャプ多めでこのマイクを口から離すしぐさが素敵ですよ~お見逃しなく

最後にじんちゃん

comeback005.jpg
comeback006.jpg

この「弱い男」はじんちゃんのソロが少ないんですよね…いい曲なんだけど。

てことで「弱い男」「Once In A Lifetime」の動画からどうじょ




そして~「Your man」これ、最高です特にまんね‘s RAP部分が最高これは早すぎてキャプれなかったので動画で兄さんのRAPも素敵ですよぉ~




どうでしたか~??これからもテレビ出演が続きますが、本当なが~い間待ったかいがありました(涙)素敵すぎ
イルボン活動も具体的になってきたみたいで「スマステ」「笑っていいとも」に出演が決まったみたいですねこれからペンもシナも忙しくなります(笑)置いてかれないようにしなきゃ

追加でそしてもう一個、m-netのインタビューより。
調子に乗ってポーズをとるどんち(笑)

come004.jpg
come005.jpg
come006.jpg

この髪型のどんちは何してても素敵

そして兄さんもじんちゃんと何お話してるのかと思えば…

come008.jpg

いきなりハモリだして

come009.jpg

「お前もやれよ」とへそんを誘い出し。

come010.jpg
come011.jpg
come012.jpg
come014.jpg

へそんさんやたら大爆笑でした(爆)可愛い~

エムカのリハーサル風景もあったので後でFBにあげときま~す
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
えんでぃがめちゃめちゃかわいかったよーi-178
じんでぃの絡みもちょっとあったりで
なにげにツボだったよー!
ほんと、これからついていくのが大変だね~i-179
いいともは週末まで毎日チェックだなi-235
これからが楽しみだね~i-234
本当に格好良かったね~(*´Д`*) 
もうヤバイね(笑)
こんな盛り上がってるのに何かさ・・・凹んでる私(>_<)
やっぱ大阪行けないの結構来てるかも(ノ゚д゚)ノ オオォォ
↑のインタのじんちゃめっちゃ可愛いかったよね~(笑)
ってか本当にじんちゃ緊張してたんだね・・・お疲れ様でした~♡
って言ってあげたいわ(●^o^●)
はぁ・・・忙しくなるね~
本当、最近のまんねたんは可愛いねぇ~v-238まぁいつも可愛いんだけど。。。
じんでぃのRAPは私かなりつぼです(爆)だって~ハイタッチ(笑)とかしてるよね??
やばいってv-237じんちゃん素敵すぎv-345
今日はいよいよXmanだね、あとは人気歌謡かぁv-354
来週はいよいよ来日だし、本当忙しくなるね~v-351
格好よすぎだよ~v-238じんちゃん前髪分けるとすごい男前(爆)
兄さんにも負けてませんv-237
確かにもうすぐ日本に来るんだね~v-19TVとか出てくれるのは嬉しいけど、逆に凹むかも…。
早く武道館LIVEやってくださいv-355
インタビューのじんちゃん、兄さんにくっつくとこがやばかった(笑)くっつきすぎ~って叫びそうでしたv-356
ボーカルチームの仲間入りだったから、余計緊張しちゃったんだろうねv-345
でもまだまだこれからもあるから頑張ってね~v-315

管理者のみに表示

