--/--/--


スポンサー広告
2006/05/25

SSネタ。

ssmnet000S.jpg

久しぶりによんせんくんの姿な気がしますこの映像を観る限り、喉の調子も良いみたいですねイルボンペンミの時の痛々しい声とは大分違いいつもの素敵な声でしたシナもドイツに行っちゃってたいした動きもなくつまらないのでSSさんネタでいかせてくださ~いと言ってもSSさんも活動期間ではないのでたいしたネタではありません

rajio2.jpg

でもこういうふざけたところがあまりにも可愛かったので…更新しちゃいます(汗)
ssmnet003.jpg

どうです~??久しぶりに可愛くないですか~??サングラスが邪魔ですが、まぁ可愛いので許しちゃいます
しかしそんな可愛いヨンセン君の前を…

ssmnet001.jpg
ssmnet004.jpg

前を横切る迷惑な方たち

ssmnet006.jpg

なんで大門なんだろぉ~??可愛いんだからもっとお顔見せてください
そしてこの映像でやたら可愛いお馬さん(笑)アメリカンになりきってるのに、いかついお兄さんにまじびびり…。
やっぱこの子いいなぁ~

ssmnet005.jpg
ssmnet007.jpg
ssmnet008.jpg
ssmnet009.jpg

その後はただただじゃれあうメンバーたち

ssmnet011.jpg
ssmnet012.jpg
ssmnet013.jpg
ssmnet014.jpg
ssmnet015.jpg
ssmnet016.jpg

もぉ~とにかくここはぎゅじょんくんが可愛いこの子の中身はきっとヨジャだね(爆)おまけの画像を…

rajio3.jpg

最近お気に入りのお2人若干やりすぎです(笑)あぁ~でもこれやばいね(爆)色々と。
んでもう一枚…
img_20_94_0.jpg


恐らく左の方はSJのヒチョルくん??ですか??合ってる??
リュック背負ってちょっと可愛いんですが、それ以上にまんねたんの手が腰にまぁこのカップルなら許すかもなんちって。

最後にラジオ中に「警告」を大熱唱するSS501さん縦揺れするりだに注目もんすっごい可愛いです




またまたFBの動画がすべて消えてしまいました(涙)また適当に上げときますのでぜひどうじょ
SS501 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
歌ってる彼らに大爆笑してからコロちゃん所来たらアップされてた(笑)
これめっちゃ良いよね~(爆)

ってかよんせんぐん~きよぷた~♡
ちょっと丸くなったカナ?って思うけど可愛いからけんちゃなよ~(*^_^*)
早く歌ってる姿がみたいじょ~(((p(>o<)q))) 

コロちゃんさっきはこまうぉ~(シ;´・ω・)シ ペコッ
めっちゃ助かりました^_^;
何時も感謝してるよ~さらんへ~♡←返却不可です(爆)
あんにょ~んi-175
よんせん君かわいいね~i-237
わたし、大門って嫌いじゃないんだ実はv-398
でも好みが合って、よんせん君のはいいけど、まんねちゃんのはちょっと・・。
私もこれ見たよ~。アメリカでなんかやったやつでしょ?
彼らのじゃれ合いみてるとなんかシナと同じにおいするんだよね~v-413
気のせいかしら?
きょうコロで、更新するつもりだった。
ayarin、レスが遅くなってごめんねv-238
この映像りだが可愛くて可愛くてv-218あの顔でこの動きはやばすぎます(爆)
すだるん、元気になったみたいで安心したね~v-355
声も元通りだしv-315カムバックが楽しみだぁv-345
いえいえ、しっかり♡頂いちゃいますよぉv-318
ほたるちゃんv-238
レスが遅くなってごめんねぇv-356
あぁ~確かにすだるんのサングラスは許せるかも…でもまんねの大門はアウトv-237
絶対アウト、でもやっぱり可愛いんだからお顔は見せてよぉv-355
私もシナとSSさんは似てる気がする(笑)仲良すぎなところがv-345
てかそこがいいところだったりしてねv-354

管理者のみに表示

